PR

フジテレビ情報制作局の林洋平容疑者を逮捕 自転車で追い抜きざまに女性の胸を触る TwitterとFacebook特定

フジテレビ情報制作局の林洋平容疑者を逮捕 自転車で追い抜きざまに女性の胸を触る TwitterとFacebook特定

自転車で追い抜きざまに胸を触るっていうとアクタージュの松木達哉と同じやけど、松木達哉は「強制わいせつ」で林洋平は「迷惑防止条例違反」。

何が違うんやろね。

触り方の程度が違うんやろか?

どっちにしても、めざましテレビのディレクターらしいんで、めざましテレビで取り扱って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

フジテレビ社員の林洋平容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自転車で追い抜きざまに女性の胸を触ったとして、警視庁麻布署が東京都迷惑防止条例違反の疑いで、フジテレビ社員林洋平容疑者(35)を逮捕していたことが13日、同署への取材で分かった。逮捕は11日付。署によると容疑を否認している。

逮捕容疑は9月2日未明、東京都港区西麻布の路上を自転車で走行中に、歩いていた20代の女性の胸を触った疑い。女性が110番した。

フジテレビによると、林容疑者は情報制作局に勤務。同社企業広報室は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。司法の判断を待って厳正に対処する」としている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

フジテレビ情報制作局の林洋平容疑者を逮捕 自転車で追い抜きざまに女性の胸を触る TwitterとFacebook特定

フジテレビはどこよりも先に情報を掴んでるはずやのに、この事件を報道せんのな。

メディアも名前だけで顔画像を出さんし。

こういう時ってSNSから引用するのに、それもせんのな。

現場の映像も自宅が特定されるからか報道しとらんし。

それにしても、自転車で追い抜きざまに胸を触るってのは

https://bungu-uranai.com/blog/matsuki_taysuya/

これと同じやと思うんやけど、何で松木達哉は「強制わいせつ」で林洋平は「迷惑防止条例違反」なんやろな。

違いが分からん。

で、フジテレビの情報制作局とやらは…

スポンサーリンク

フジテレビ情報制作局

フジテレビ制作スタッフ一覧 - mousoutv@Wiki
フジテレビ制作スタッフ一覧(ふじてれびせいさくすたっふいちらん)は、フジテレビジョンにおいてテレビ番組を制作しているスタッフの一覧である。 フジテレビジョンは、チーフプロデューサー制度をとり、(特にバ...
情報制作局
「めざましテレビ」「とくダネ!」などデイリーの情報番組を中心に制作。

大野貢
情報制作局長

岡康治
情報制作局統括担当局長 前:危機管理担当局長兼情報企画開発センター室長 元:情報制作センター室長、情報企画部長

佐々木良
情報制作局労務担当局長 前:情報業務推進センター室長兼情報業務部長

清水正樹
専任局長 前:情報制作局次長 元:報道局報道番組部長

「めざましテレビ」してるって事なんで、フジテレビ情報制作局の林洋平は

スポンサーリンク

林洋平のプロフィール

林洋平
林洋平 似顔絵イラスト

林洋平のプロフィール

めざましTVのディレクター。ヲタ芸好き。アイドルを見るのでなくヲタを主体に観察&実演。アイドリング!!!の

番組で趣味のヲタ芸をメンバーに伝授。ミックス(タイガー・ファイヤー・サイバー…)、PPPH(パンパッパン

フォ〜)、OAD、ロサンゼルス、サンダースネーク、アマテラス、ムラマサ、ロマンス等、独特のヲタ技を解説。

番組を見ていたゴールデンボンバーが振り付けを要望。アイドリング!!!が終わってしまったが、惜しい企画&惜

しい人材。アイドリング!!!に合うヲタ芸を開発すれば、ライブで盛り上がりの定番も作れたかもしれない。

これのようですな。

って事で林洋平のTwitterは

林洋平のTwitter

https://twitter.com/adhayashi2/

こんなご尊顔と。

何か最後のツイートが

意味深なんやけど、これって事件の事を言うとるんやろか?

この2日後に逮捕される事になるわけやけど。

Facebookは

林洋平のFacebook

林 洋平
林 洋平さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、林 洋平さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

林洋平のFacebook

これと。

Twitterの反応

何にしても、何で強制わいせつやないんかその辺の事を教えて欲しいのと、フジテレビもちゃんと報道して欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました