PR

俳優の窪寺昭さんが死去 13日昼に中野区の自宅で自殺 今月下旬には喜劇「おそ松さん 其の2」の舞台が控えていた

俳優の窪寺昭さんが死去 13日昼に中野区の自宅で自殺 今月下旬には喜劇「おそ松さん 其の2」の舞台が控えていた

12日のツイートでは友人の誕生日を祝うツイートしてるのに翌日に何で死ぬかね。

26日からは舞台もあるのに。

またまた俳優の自殺やけど、コロナの影響なんか今年は何とも異常ですな。

スポンサーリンク

俳優の窪寺昭さん死去 43歳

エラー|NHK NEWS WEB
数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の窪寺昭さん(43)です。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

報道してるのがNHKだけなんやけど、また俳優の自殺ですか。

コロナの影響で仕事がなくなってって話なら分からんでもないんやけど、ドラマに舞台と仕事も決まってるのに何でこうなる?

ほんま、死に急ぎ過ぎですな。

スポンサーリンク

窪寺昭さんのプロフィール

窪寺昭のプロフィール

窪寺昭 - Wikipedia
窪寺 昭(くぼでら あきら、1977年1月20日 – 2020年11月13日)は、日本の男優。東京都出身。

生年月日 1977年1月20日
没年月日 2020年11月13日(43歳没)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178 cm
血液型 A型
ジャンル 男優、モデル
活動期間 1995年 – 2020年
配偶者 大森裕子

301 Moved Permanently
DRAMA

TVK『ハンサムセンキョ』刈安健司役 2020年10月7日スタート 毎週水曜24:00〜

EX『M 愛すべき人がいて』第4話 2020年6月13日

TX『駐在刑事SEASON2』第3話 沖永清隆役 2020年2月7日

STAGE

喜劇『おそ松さん 其の2』イヤミ役
脚本:小峯裕之 演出:小野真一
2020年11月26日(木)~12月6日(日)

『Führer』
作・演出:西田大輔
2020年10月21日(水)〜11月1日(日)

舞台『富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE』
脚本:岸本 卓 演出:西田大輔
2020年10月2日(金)〜11日(日)

喜劇「おそ松さん 其の2」公式サイト
喜劇 「おそ松さん 其の2」 東京:立川ステージガーデンにて、2020年11月26日(木)~12月6日(日)公演決定! 出演:高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎、出口亜梨沙、窪寺昭、KIMERU、原勇弥、佐久間祐人、ザ...

コロナ禍でも10月から途切れる事なく仕事があるのに何でこうなる?

ちゅうか、この舞台どうするんやろね。

スポンサーリンク

窪寺昭さんのTwitter

https://twitter.com/kubodealer/

最後のツイートが

これなわけやけど、友人の誕生日を祝った翌日に自殺とか、ほんま意味が分からんな。

この8月からフリーになったってのが影響してるんやろか?

窪寺昭さんの奥さんは女優の大森裕子さん

窪寺昭さんの奥さんは女優の大森裕子さん

大森裕子 - Wikipedia
大森 裕子(おおもり ゆうこ、1976年10月20日 – )は、日本の女優、司会者。身長161cm。血液型はAB型。劇団AND ENDLESS所属。
https://twitter.com/yuumoripooh/

奥さんも子供もおるのになぁ。

しかも、子供はまだ小さいのに。

Twitterの反応

何にしても、自殺者数自体が増えてるのもあるけど、今年の芸能人の自殺は異常なんで何かしら芸能界でメンタルケアをしてあげて欲しいもんです。

関連記事

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。 それにしても、顔
芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」
芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。 グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし… 何が動機かは分からんけど、ほ
俳優の藤木孝さん(80)が中野区の自宅で自殺 遺書も見つかる 「役者として続けていく自信がない」
ネット上には「ブラッディ・マンデイの呪い」なんて言葉も出てるけど、三浦春馬、芦名星に続いてブラッディ・マンデイに出演した俳優3人が自殺ですか… しかも、80歳やからなぁ。 80歳なら自ら死なんでもそう遠くない時にお迎えが来るのに。 80年も
竹内結子さんの自宅は渋谷区広尾3丁目の「ガーデンパサージュ広尾」 首を吊った状態で家族が発見
三浦春馬も芦名星も首吊りやったけど、竹内結子も首吊りですか。 それにしても、今発売中の雑誌「LEE」で「自分の人生をもう少し大事に」とか「家族との時間を楽しんでいきたい」とか語ってるのになぁ。 女優やから取材中は仮の姿を演じてたにても、ほん
女性ロックバンド「赤い公園」の津野米咲さん(29)が死去 自殺とみられる
また芸能人の自殺ですか。 Twitterの最後の更新が10月12日やけど、それらしい兆候も何もないのになぁ。 何がこうさせるんか分からんけど、コロナの影響もあるんか今年は芸能人の自殺が多過ぎですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました