PR

河野智容疑者を逮捕 新居浜市垣生2丁目の住宅で岩田友義さんと岩田愛子さんと岩田健一さんを殺害 爆サイに河野智の書き込み

河野智容疑者を逮捕 新居浜市垣生2丁目の住宅で岩田友義さんと岩田愛子さんと岩田健一さんを殺害 爆サイに河野智の書き込み

河野智と岩田健一は元同僚で「本郷太鼓台」っていう祭り絡みでトラブルがあったようやけど、祭りのトラブルで殺人事件にまで発展するとはねぇ。

どうにも血の気の多い奴のようですな。

スポンサーリンク

新居浜で一家3人刺され死亡 元同僚の河野智容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
13日午後5時40分ごろ、愛媛県新居浜市垣生2丁目の住宅から「前に来た男が来てもめている」と110番があった。住宅では男女3人が刃物で刺され血を流して倒れており、いずれも搬送先の病院で死亡が確認された。新居浜署は現場でナイフを所持していたとして、銃刀法違反の疑いで本籍新居浜市、住居不定、無職河野智容疑者(53)を現行犯逮捕。殺人容疑を視野に入れて捜査する。

署によると、亡くなったのは住人の岩田友義さん(80)と妻の愛子さん(80)、三男の健一さん(51)。今後、司法解剖して死因などを解明する。河野容疑者は調べに対し「殺すつもりでナイフを持っていた」と供述しており、ナイフには血痕のようなものが付着。健一さんとは元職場の同僚だったといい、署は一家と河野容疑者とのトラブルの有無などを調べる。

岩田さん方は3人暮らしとみられる。通報したのは愛子さんで「(男が)包丁を持ってきたが、今はいない」などと話していたという。署員が駆けつけた際、男性1人が玄関先で、ほかの2人は屋内で見つかった。河野容疑者は右腕に切り傷があり、抵抗せず逮捕に応じた。

河野容疑者の逮捕容疑は、13日午後5時45分ごろ、岩田さん方でナイフ1本(刃渡り約13センチ)を所持した疑い。

現場はJR新居浜駅の北東約4キロにある住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

河野智容疑者を逮捕 新居浜市垣生2丁目の住宅で岩田友義さんと岩田愛子さんと岩田健一さんを殺害 爆サイに河野智の書き込み

河野智と岩田健一さんがトラブって、岩田健一さんの両親まで殺してるってのが理解に苦しむな。

良いか悪いかは別にしてトラブった本人に殺意がわくのは理解出来るけど、一家惨殺までいくのがどうにも分からん。

まぁ、止めに入ったとかで巻き込まれたってのもあるんやろうけど、それでも殺すまでってのがなぁ。

何とも恐ろしい奴です。

スポンサーリンク

現場は新居浜市垣生2丁目の岩田友義さんの自宅

現場は

現場は新居浜市垣生2丁目の岩田友義さんの自宅

この画像から

新居浜市垣生2丁目の岩田友義さんの自宅と。

暗くて分かり辛いんやけど

現場は新居浜市垣生2丁目の岩田友義さんの自宅

これかな?

とにかく、ここら辺の岩田友義さんの自宅に河野智が乗り込んで岩田さん一家3人を惨殺したと。

動機は…

スポンサーリンク

岩田健一さんが祭りを巡って河野智容疑者の悪口を書き込む

岩田健一さんが祭りを巡って河野智容疑者の悪口を書き込む

岩田健一さんが祭りを巡って河野智容疑者の悪口をSNSに書き込んだのが原因と。

お祭り男は血気盛んなのが多いからなぁ。

何を書かれたか知らんけど、お祭り男はキレたら何をするか分からんのは多そうですな。

河野智が爆サイに岩田健一さん絡みで書き込みをしていた

2年前に河野智が爆サイに岩田健一さん絡みで書き込みをしてるんやけど…

新居浜で元ヤクザ
新居浜で元ヤクザは爆サイ.com四国版の新居浜市雑談掲示板で今人気の話題です。「創価学会の本当の集団…」などなど、新居浜で元ヤクザに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目
#914 2019/05/17 00:38
どしたじゃいよんぞ。 垣生二丁目5~7岩田健一よー! えーかげんにしとけよー! わしは河野 智じゃー。 いつでも来いよー。

[匿名さん]
#915 2019/05/17 00:41
>>913
どしたじゃいよんぞー! 健一よー! わしは河野 智じゃー。 いつでも物言いに来いよー!

[匿名さん]

2年前からずっと恨んでたんですな。

祭り絡みでも

本郷太鼓台モアイ&ゴリラ
本郷太鼓台モアイ&ゴリラは爆サイ.com四国版の新居浜市雑談掲示板で今人気の話題です。「負けない負けない 絶…」などなど、本郷太鼓台モアイ&ゴリラに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1...
#184 2021/08/22 16:32

>>180
ちなみに名前も河野智というけんはよ来いよ!みな真面目に仕事しよるのばかりじゃけんの~。本郷は。ワシが買います!笑笑
[ 匿名さん ]

こんな書き込みをしてるんやけど、本郷ってのは

垣生本郷太鼓台
愛媛県新居浜市川東西部地区 垣生本郷太鼓台の紹介。

河野智が爆サイに岩田健一さん絡みで書き込みをしていた

これの事のようで。

他にも

ワシが新居浜の河野じゃ
ワシが新居浜の河野じゃは爆サイ.com四国版の新居浜市雑談掲示板で今人気の話題です。「そうですね 典型的な…」などなど、ワシが新居浜の河野じゃに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ペー...

こんなのもあったけど。

Twitterの反応

何にしても、悪口如きでここまでになるってのが何とも理解に苦しむけど、こういう危険な生き物がおるって事は頭に入れて置きたいと思います。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました