PR

八王子市で発砲事件 八王子市久保山町2丁目の民家に銃弾2発 郵便受けに弾痕 車のガラスが割られる

八王子市で発砲事件 八王子市久保山町2丁目の民家に銃弾2つ 郵便受けに弾痕 車のガラスが割られる

山上徹也の事件があっただけに色々と妄想させるけど、八王子だけにこれぐらいの事はありそうですな。

それにしても、日本で銃絡みの事件が頻発すると色々と不安になる。

スポンサーリンク

八王子市の住宅で深夜にドアを叩き発砲

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
14日午前3時35分ごろ、東京都八王子市久保山町の男性方から「ドアをたたいてくる人がいる」と110番通報があった。駆け付けた警視庁八王子署員の調べで、敷地内の駐車場に止めていたワンボックスカーの後部窓ガラスが割れていたほか、郵便受けに弾痕のようなへこみが1カ所見つかった。

八王子署によると、現場から銃弾はまだ見つかっていないが、住人の男性が「ドン」という銃声のような音がしたのを聞いていたといい、発砲事件と判断し、捜査。

同署などは、周辺での不審人物の目撃や男性とのトラブルの有無などについて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

八王子市で発砲事件 八王子市久保山町2丁目の民家に銃弾2つ 郵便受けに弾痕 車のガラスが割られる

ドアを叩いてから発砲してるようやけど、出て来たとこを射殺するつもりやったんやろか?

深夜にドアを叩かれたって出て行く人はおらんやろうに。

何が目的か気になりますな。

スポンサーリンク

現場は八王子市久保山町2丁目の民家

現場は

現場は八王子市久保山町2丁目の民家
現場は八王子市久保山町2丁目の民家

これらの画像から

八王子市久保山町2丁目の民家と。

高級住宅街って感じやけど、ヤクザも住んでるんやろか?

スポンサーリンク

警視庁は発砲事件の可能性も視野に捜査

警視庁は発砲事件の可能性も視野に捜査

発砲事件の可能性も視野に捜査って事やけど、銃弾が2発見つかって弾痕がありゃ発砲事件以外にないと思うんやけど。

Twitterの反応

何にしても、銃絡みの事件が相次ぐと体感治安が一気に悪化するんで、どうにかして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました