PR

工藤正嗣を殺人未遂で逮捕 深川市あけぼの町の自宅で父親の工藤隆俊さんを包丁で複数回刺す

工藤正嗣を殺人未遂で逮捕 深川市あけぼの町の自宅で父親の工藤隆俊さんを包丁で複数回刺す

無職の工藤正嗣が父親の工藤隆俊さんを刺殺したわけやけど、お約束の寄生虫が宿主を殺した事件ですか。

毎度の事ながら何で寄生虫は家を出んのか、宿主は追い出さんのか、理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

父親の工藤隆俊さんを刺した工藤正嗣容疑者を逮捕

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
同居の父親(61)を包丁で刺したとして、北海道警深川署は6日、殺人未遂の疑いで、深川市の無職工藤正嗣容疑者(27)を現行犯逮捕した。父親は病院で亡くなった。工藤容疑者は殺意を含め容疑を認めており、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。

逮捕容疑は6日午前0時50分ごろ、自宅で父親の団体職員隆俊さんの胸などを包丁で複数回刺した疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

工藤正嗣を殺人未遂で逮捕 深川市あけぼの町の自宅で父親の工藤隆俊さんを包丁で複数回刺す

寄生虫が宿主を殺す事件も後を絶たんけど、こういう予備軍が100万人もおるってのが怖いねんなぁ。

家族間で収まってるうちはまだええけど、そのうち社会に敵意を持ち出すと無差別殺人に発展するわけで、ほんま親が存命のうちに何かしら対策を考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は深川市あけぼの町の工藤正嗣の自宅

現場は

現場は深川市あけぼの町の工藤正嗣の自宅

この画像から

北海道深川市あけぼの町17-26の工藤正嗣の自宅と。

団体職員にしてはええ家に住んでるような気がするけど、工藤隆俊さんは元々資産家なんやろか?

よく分からんけど、とにかくここで工藤正嗣が父親の工藤隆俊さんを包丁で刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

工藤正嗣容疑者「父親とけんかして包丁で刺した」

工藤正嗣容疑者「父親とけんかして包丁で刺した」

「父親とけんかして包丁で刺した」と。

同居してたら親子喧嘩ぐらいはしょっちゅうするやろうけど、そこで何で包丁を使うかね。

工藤隆俊さんは警察に工藤正嗣容疑者について相談していた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察は過去に隆俊さんから工藤容疑者について相談を受けたことがあり、事件の経緯について詳しく調べています。

工藤隆俊さんは警察に相談してたみたいやけど、警察は民事不介入やからねぇ。

相談するなら民生委員の方が良かったかもしれんな。

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「びっくりした。そんな親子関係、悪くは見えなかった」と。

世間体を考えて表向きは仲良くしてたんですな。

となると、周囲にゃ相談出来んわな。

工藤正嗣のFacebook

深川市出身でそれっぽいのがあるけど、確証が持てんので検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

工藤正嗣のFacebook

これやとすると何とも薄気味悪い…

Twitterの反応

何にしても、成人以降も同居を続けると何かしらトラブルが起きるので、どうにかして追い出した方が無難です。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました