PR

倉谷美彦を過失運転傷害で逮捕 橿原市醍醐町の国道165号の交差点で右直事故 生後2か月の光定瑚冬ちゃんが死亡

倉谷美彦を過失運転傷害で逮捕 橿原市醍醐町の国道165号の交差点で右直事故 生後2か月の光定瑚冬ちゃんが死亡

倉谷美彦は容疑を否認してるんやけど、倉谷美彦の言い分が本当なら相手側が一方的に悪いのに何で逮捕されたんやろな。

言い分も聞かず事故原因も調べず、相手に死者が出たからってだけで逮捕されたんやとしたら堪ったもんやないな。

スポンサーリンク

橿原市で車どうしが衝突 乳児が死亡 倉谷美彦容疑者を逮捕

エラー - NHK
25日夜、奈良県橿原市の国道で、車どうしが衝突する事故があり、片方の車に乗っていた生後2か月の女の子が死亡、2人が大けがをしました。

25日午後9時すぎ、橿原市醍醐町の国道の交差点で、右折していた軽乗用車と直進していた軽乗用車が衝突しました。
警察によりますと、この事故で、直進中の車に乗っていた奈良県大和高田市に住む生後2か月の光定瑚冬ちゃんが全身を強く打って死亡しました。
同じ車で助手席に乗っていた17歳の母親と運転していた29歳の男性も大けがをして搬送され、病院で手当てを受けています。
また、警察は、右折中の車を運転していた橿原市に住む64歳の男の容疑者を、過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
現場は信号機のある見通しのよい直線道路で、警察は当時の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

倉谷美彦を過失運転傷害で逮捕 橿原市醍醐町の国道165号の交差点で右直事故 生後2か月の光定瑚冬ちゃんが死亡

よくある右直事故なんやけど、その前に17歳の母親で運転してたのは父親やない男で、乳児を連れて午後9時に車に乗って、チャイルドシートなしと色々とツッコミどころ満載ですな。

相手は64歳の倉谷美彦って事でこれまた高齢ドライバーやしねぇ。

何とも言えん組み合わせですな。

スポンサーリンク

現場は橿原市醍醐町の国道165号の「醍醐辻」交差点

現場は

現場は橿原市醍醐町の国道165号の「醍醐辻」交差点

この画像から

橿原市醍醐町の国道165号の「醍醐辻」交差点と。

ここで倉谷美彦が右折して直進車と衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

倉谷美彦容疑者「私に落ち度はない」

倉谷美彦容疑者「私に落ち度はない」

倉谷美彦は「私に落ち度はない」と容疑を否認と。

他の記事では

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

倉谷美彦容疑者「私に落ち度はない」

「相手が猛スピードで赤信号を無視したことが原因」と。

相手は17歳の母親で運転してたのは父親やない男で、乳児を連れて午後9時に車に乗って、チャイルドシートなしやからねぇ。

その言い分の方が正しいそうに感じるけど、それなら何で逮捕されたんか、そこが知りたいですな。

倉谷美彦のFacebook

橿原市在住の倉谷美彦がおるけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、倉谷美彦の言い分が正しいとすると明らかに不当逮捕なんで、何で逮捕したんか説明して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 不当逮捕そのもの

タイトルとURLをコピーしました