PR

JR久大線小立野2号踏切のバラバラ遺体は久留米市内の14歳の女子中学生と判明 警察は自殺とみて捜査

JR久大線小立野2号踏切のバラバラ遺体は久留米市内の14歳の女子中学生と判明 警察は自殺とみて捜査

第一報ではどの運転士も女性をひいていないと話してるし、列車にも人をはねた形跡がないって事やったのに警察は自殺とみて捜査してるんや。

バラバラになってるのに運転士が誰も気づかんって事があるんやろか?

スポンサーリンク

JR久大線の線路に遺体 女子中学生が自殺か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日、福岡県久留米市のJR久大線の線路沿いで、女子中学生の遺体が見つかりました。

警察は列車にはねられたとみて詳しく調べています。

23日午前7時15分ごろ、久留米市津福本町のJR久大線久留米駅と久留米高校前駅の間にある踏切近くで、人が倒れているのを走行中の列車の運転士が見つけました。

JR九州から通報を受けた警察が現場に駆けつけたところ、若い女性1人が倒れていて、死亡が確認されました。

死亡したのは、久留米市立の中学校に通う2年の女子生徒で、警察は列車にはねられたと見て詳しい状況を調べています。

JR九州によりますと、この事故でJR久大線は2時間近く運行を見合わせ、およそ500人に影響が出ました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR久大線小立野2号踏切のバラバラ遺体は久留米市内の14歳の女子中学生と判明 警察は自殺とみて捜査

「若い女性」って言うから勝手に20代ぐらいを想像してたんやけど、女子中学生ですか。

女子中学生ならバラバラ殺人の可能性も低い気はするけど、第一報では

久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで若い女性のバラバラ遺体 どの運転士も女性をひいていないと話す
列車にひかれたと見せかけたバラバラ殺人ですか。 列車と刃物切り口は明らかに違うから、こんな偽装工作してもすぐバレるんやけど、問題は防犯カメラがあるかどうか…

どの運転士も女性をひいてないって話てるし、列車にも人をはねた形跡がないからバラバラ殺人で確定やと思ったんやけど…

スポンサーリンク

警察は中学生が自殺をはかり列車にはねられたとみて捜査

警察は中学生が自殺をはかり列車にはねられたとみて捜査

目撃情報などから警察は中学生が自殺をはかり列車にはねられたとみて調べてると。

目撃情報があるのに、その目撃者は警察が聞き込みにくるまで通報してないんや。

この目撃情報だけで自殺って判断したんやろか?

運転士は誰も女性をはねてないって言うてるし、列車にもはねた形跡はないのに自殺と決めつてええんかね。

バラバラになってるんやから、列車がはねたなら血痕がついてると思うんやけどねぇ。

面倒臭いから自殺で処理するとかやないやろね?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、女子中学生なら自殺の可能性が高そうやけど、自殺と断定せずにちゃんと捜査してあげて欲しいもんです。

それと自殺なら自殺で自殺の動機を解明して、いじめ等があったなら加害者を処罰するようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました