PR

久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで若い女性のバラバラ遺体 どの運転士も女性をひいていないと話す

久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで若い女性のバラバラ遺体 どの運転士も女性をひいていないと話す

列車にひかれたと見せかけたバラバラ殺人ですか。

列車と刃物切り口は明らかに違うから、こんな偽装工作してもすぐバレるんやけど、問題は防犯カメラがあるかどうか…

スポンサーリンク

久大線踏切近くで切断された女性の遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
久留米市のJR久大線の踏切近くで23日午前、体がバラバラになった若い女性の遺体が見つかりました。

警察で死亡の経緯を調べています。

警察などによりますと遺体が見つかったのは、久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで23日午前7時半ごろ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。

周辺には足以外の胴体がバラバラにあり、若い女性の遺体と見られています。

JR九州は、23日始発から遺体が見つかるまでの時間に現場を通過した運転士に確認しましたが、どの運転士も女性を引いていないと話し、列車に人を撥ねたような形跡も見当たらなかったということで、22日夜の列車にも対象を広げて調べています。

わざわざバラバラにして線路に置く意味が分からんな。

むしろ、そのまま置いてた方がバレにくいと思うんやけど。

それにしても、バラバラ殺人ねぇ。

統計的にバラバラ殺人の犯人は女性が多い傾向にあるんやけど、被害者が若い女性やと犯行動機は彼氏を盗られたとかやろか?

スポンサーリンク

現場は久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近く

現場は

現場は久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近く

既に報道されてる通り

久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くと。

問題は防犯カメラがあるかどうかなんやけど

踏切に1個あるけど、これじゃ踏切を通らんと映らんからなぁ。

まぁ、バラバラ遺体を運ぶ為に何かしら大きなバッグ等を持ってるはずなんで、ここに来るまでのどっかで映ってそうですな。

スポンサーリンク

どの運転士も女性を引いていないと話す

どの運転士も女性を引いていないと話す

どの運転士も女性をひいてないって話てるし、列車にも人をはねた形跡がないからバラバラ殺人で確定なわけやけど、バラバラ痛いを発見した人は腰を抜かしたやろな。

こんなのは一生見たくない。

Twitterの反応

何にしても、バラバラ遺体なんで身元の特定も大変やろうけど、一刻も早く犯人を逮捕してあげて欲しいもんです。

続報

JR久大線小立野2号踏切のバラバラ遺体は久留米市内の14歳の女子中学生と判明 警察は自殺とみて捜査
第一報ではどの運転士も女性をひいていないと話してるし、列車にも人をはねた形跡がないって事やったのに警察は自殺とみて捜査してるんや。 バラバラになってるのに運転士が誰も気づかんって事があるんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました