PR

京都市南区四ツ塚町の交差点で清掃車やタクシーなどが絡む多重事故 歩行者ら7人重軽傷 1人心肺停止

京都でタクシーと作業車、自転車などが絡む多重事故 中山茂蔵容疑者を逮捕

清掃車を運転していた中山茂蔵容疑者を逮捕って事やから、清掃者が突っ込んで来たんやろうけど居眠りか?

それにしても、こんな東寺のそばで事故を起こすってなぁ。

観光客もようけおるやろうに。

スポンサーリンク

京都でタクシーと作業車、自転車などが絡む多重事故 中山茂蔵容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000515-san-soci
21日午前9時25分ごろ、京都市南区四ツ塚町の国道交差点で「車と自転車が絡む交通事故があった」と119番があった。京都市消防局によると、少なくともタクシーと作業車の車計2台と自転車が巻き込まれたとみられ、男女7人が病院に搬送された。このうち、タクシーの乗客だった高齢男性が意識不明の重体。このほか、重傷の2人を含む女性4人と男性2人の計6人がけが。

現場は世界遺産・東寺南側にある交差点。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00029227-mbsnewsv-l26

京都でタクシーと作業車、自転車などが絡む多重事故 中山茂蔵容疑者を逮捕

原因は居眠りか、脇見か分からんけど、かなりのスピードで突っ込んでるな。

清掃車が何でそんなスピードで運転してる?

スポンサーリンク

京都市南区四ツ塚町の京阪国道口交差点

現場は

京都市南区四ツ塚町の京阪国道口交差点

この画像から

京都府京都市南区四ツ塚町の京阪国道口交差点と。

ここに清掃車が突っ込んで来て、タクシーと自転車と歩行者を巻き込んだと。

スポンサーリンク

タクシーの乗客が心肺停止 歩行者6人が重軽傷

タクシーの乗客が心肺停止 歩行者6人が重軽傷

タクシーの乗客が心肺停止 歩行者6人が重軽傷2

タクシーの乗客が意識不明の重体と。

タクシーはもろに当たってるもんなぁ。

そりゃ、意識不明にもなるわな。

付近を歩いてた50代女性2人が重傷で、その他4人がけがと。

Twitterの投稿

何にしても、こんな東寺のそばで歩行者6人ってのは、不幸中の幸いやったけど、観光客が多けりゃこんなもんで済まんかったわけで、ほんま気をつけて欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました