PR

名鉄名古屋本線 新木曽川~黒田駅間で踏切事故 乗用車が電車の側面に衝突 Twitterに現地の様子

名鉄名古屋本線 新木曽川~黒田駅間で踏切事故 乗用車が電車の側面に衝突 Twitterに現地の様子

踏切内で車が立ち往生して電車が衝突するのが踏切事故のはずやのに、電車の側面に車が衝突するって…

こんな事が出来る奴が運転免許を持ってるってのが怖過ぎる。

スポンサーリンク

愛知県一宮市の名鉄名古屋本線の踏切で普通電車と車が衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日午後1時頃、愛知県一宮市の名鉄名古屋本線の踏切で、普通電車と車が衝突しました。

乗員乗客にけがはありませんでした。

この事故の影響で、名鉄名古屋本線は、名鉄一宮と名鉄岐阜の間で運転を見合わせていましたが、午後3時21分運転を再開しました。
 
名鉄によりますと、電車の側面に車が衝突したということで、車に乗っていた人の情報は確認されていません。

電車の側面に衝突したって事は、遮断器が下りて電車が通過してる時に突っ込んでるわけやけど、何でそんな事になる?

まぁ、いつものアクセルとブレーキの踏み間違いって事なんやろうけど、どうにも常人の理解を超える事故をやらかしてくれますな。

スポンサーリンク

現場は名鉄名古屋本線 新木曽川~黒田駅間の踏切

現場は

現場は名鉄名古屋本線 新木曽川~黒田駅間の踏切

この画像から

名鉄名古屋本線 新木曽川~黒田駅間の踏切と。

ここで遮断器が下りて電車が通過してるのに突っ込んで

川に落ちかけたと。

アクセルとブレーキの踏み間違い以外に考えられんけど、何でそうなるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ちょっと理解に苦しむ事故なんで、何でこうなったか詳しく教えて欲しいのと、この事故を起こした人は二度と運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました