PR

南青山2丁目のマンション「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」で27歳の息子が56歳の母親を首を絞め殺害

南青山2丁目のマンション「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」で27歳の息子が56歳の母親を首を絞め殺害

第一報で名前が出んって事は精神障害の可能性が高そうやけど、南青山の高級マンションに住んでててもこうなるんですな。

妹が通報したって事やけど、シングルマザーなんやろか?

そうやとしたら、女手一つでここまで育てて、こういう結末になるってのも何とも不憫な話ですな。

スポンサーリンク

母親の首を絞め殺害した息子を逮捕

エラー - NHK
12日、東京・港区のマンションで母親の首を絞めて殺害しようとしたとして、警視庁は27歳の息子を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
女性は病院に運ばれましたが死亡し、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、12日、東京・港区南青山のマンションの1室で「母親が室内で倒れている」と女性の娘から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、この部屋に住む56歳の女性が意識のない状態で倒れていて、病院に搬送されましたがまもなく死亡しました。
警視庁が一緒に部屋にいた27歳の息子から事情をきいたところ、「首を絞めて殺した」などと話したということで、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
調べに対し、「羽交い締めにして殺そうとしてしまった」などと供述しているということです。
警視庁は詳しいいきさつや刑事責任能力についても調べを進めています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

南青山2丁目のマンション「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」で27歳の息子が56歳の母親を首を絞め殺害

刑事責任能力についても調べてるって事やから、そういう事なんやろうけど、27歳までに何もなかったんやろか?

何とも状況がよく分からんけど、衝動的にそういう事が何度もあって、今までは何とか回避して来たけど、今回はあかんかったんかな。

それにしても…

スポンサーリンク

現場は南青山2丁目のマンション「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」

現場は

現場は南青山2丁目のマンション「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」

この画像から

東京都港区南青山2丁目7-22の「オープンレジデンシア青山ザ・ハウス」と。

オープンレジデンシア青山ザ・ハウスの住宅情報

【ホームズ】オープンレジデンシア青山ザ・ハウス(港区)の賃貸・中古情報
オープンレジデンシア青山ザ・ハウス(港区南青山2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まい...

家賃は23万1千円からと。

他の住宅情報を見ると

オープンレジデンシア青山ザ・ハウス | 賃貸・中古・購入 | 高級マンションはクレアビジョン
オープンレジデンシア青山ザ・ハウスの賃貸情報。最寄り駅は東京メトロ銀座線青山一丁目駅から徒歩5分の高級賃貸マンションです。
港区南青山という名だたるアドレスに誕生したプレミアムレジデンス。人気シリーズ「オープンレジデンシア」より待望の高級分譲賃貸マンションです。

交通は東京メトロ銀座線・半蔵門「青山一丁目駅」より徒歩5分。その他都営大江戸線も利用可能で優れた都心アクセス性を誇る好立地。六本木や新宿など各主要エリアも近く、深夜の帰宅も安心のタクシーアクセス。ビジネスでもプライベートも自在に暮らせます。

ミストサウナや床暖房など先進の設備を多数搭載。また食器洗浄機を装備しており、食後ゆとりの時間が広がります。美しさと使いやすさ、その両立を求めて心地良さを叶えた住まいを実現しました。近頃需要の高いWi-Fi無料の設備もございますので通信制限を気にすることなく、お安くインターネットを楽しんでいただけます。

ミストサウナや床暖房も完備されてる高級分譲賃貸マンションと。

こんなマンションに住んでたら経済的な問題はなさそうやけど、何でこうなるんやろね。

この手の寄生虫が宿主を殺す事件ってのは、親の小言にキレってパターンが多いけど、障害があるなら小言を言うてもしゃあないしなぁ。

まだ第一報なんで、分からん事が多過ぎますな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/tmtm_pj/status/1370500291037069313

何にしても、どういう事情があれ、成人を過ぎても親と同居してると、色々とトラブルの元なんで、成人を過ぎたら強制的に自立させた方がええやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました