PR

常磐線 南柏駅で人身事故 若い女性がホームにバッグを置いて飛び込む Twitterに現地の様子

常磐線 南柏駅で人身事故 若い女性がホームにバッグを置いて飛び込む Twitterに現地の様子

飛び込み自殺は大多数の人に迷惑をかけるからやめて欲しいんやけど、このバッグを見ると胸が締め付けられる。

それにしても、飛び込みなんかもの凄い勇気がいると思うんやけど、こんな事が出来るなら何でも出来ると思うんやけどねぇ。

人間ってのは分からんもんですな。

スポンサーリンク

常磐線で人身事故 運転再開

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
松戸~柏駅間で発生した人身事故の影響で、常磐線は北千住~土浦駅間の運転を見合わせていましたが、13:00頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

これが

この飛び込みの影響なわけやけど、バッグを持って来てたって事は家を出る時は死ぬつもりやなかったんやろか?

死ぬつもりなら必要ないわけやからなぁ。

何ともよく分からんけど、どうにもこのバッグが切ない。

スポンサーリンク

現場は常磐線の南柏駅

現場は

現場は常磐線の南柏駅

この画像から

常磐線の南柏駅と。

南柏駅から100m以上あるけど、急ブレーキをかけてもこれだけ止まらんわけですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何があったか分からんけど、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるんで、絶対にせんようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました