PR

三浦咲子容疑者を逮捕 十和田市東二十四番町の自宅で内縁の夫の和田恭平さんをパン切り包丁で殺害 2人のFacebook特定

三浦咲子容疑者を逮捕 十和田市東二十四番町の自宅で内縁の夫の和田恭平さんをパン切り包丁で殺害 2人のFacebook特定

Facebookを見ると和田恭平さんの連れ子1人と三浦咲子の連れ子2人と2人の子供1人で4人の子供がおるけど、この子らはどうなるんやろな。

しかも4人目は去年の9月に産まれたばっかりやのになぁ。

内縁関係なんやから、離れて暮すのも簡単やのに何でこうなる?

スポンサーリンク

十和田市で内縁の夫の和田恭平さんを殺害した三浦咲子容疑者を逮捕

エラー - NHK
十和田市で、内縁の夫を包丁で刺して殺害したとして、27歳の女が、3月30日朝、殺人の疑いで逮捕されました。

29日夜11時半すぎ、十和田市東二十四番町の住人から、「首のあたりを刺した」と消防に通報がありました。
駆けつけた消防は、この家に住む会社員の和田恭平さん(30)を市内の病院に運びましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察は、現場の状況などから、消防に通報し、現場にいた和田さんの内縁の妻で、エステサロン経営の三浦咲子容疑者(27)を、30日朝早く、殺人の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、和田さんの遺体には、右の首のほかに数か所刺し傷があるということで、現場の住宅からは、凶器と見られる刃渡りおよそ20センチの包丁が見つかっています。
警察は、三浦容疑者の認否を明らかにしていません。
警察によりますと、おととしに2回、「和田さんに暴力を受けている」と三浦容疑者から相談があったということで、警察は、暴力をやめるよう警告するなどの対応を取っていたということです。
警察は事件の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦咲子容疑者を逮捕 十和田市東二十四番町の自宅で内縁の夫の和田恭平さんをパン切り包丁で殺害 2人のFacebook特定

警察にDVの相談をしてるとこを見ると、DVに耐えかねての反撃って事なんやろうけど、殺す前に家を出るって選択は出来んもんなんやろか。

エステサロンを経営してるなら、それなりに金もあるやろうに。

スポンサーリンク

現場は十和田市東二十四番町の三浦咲子の自宅

現場は

現場は十和田市東二十四番町の三浦咲子の自宅

この画像から

青森県十和田市東二十四番町35-9の三浦咲子の自宅と。

ここには

スポンサーリンク

三浦咲子容疑者と和田恭平さんは数ヶ月前に引っ越して来たばかり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦咲子容疑者と和田恭平さんは数ヶ月前に引っ越して来たばかり

近所の人によりますと2人は数か月前に子どもたちと一緒に引っ越してきたばかりで仲の良さそうな夫婦に見えたと話しています。

数ヶ月に引っ越して来たばかりと。

近所の人には仲良さそうな夫婦に見えたって事やけど、一昨年には警察沙汰になってるわけやからなぁ。

家庭内では色々とあるわな。

で、耐えきれずに…

三浦咲子容疑者がパン切り包丁で和田恭平さんを複数ヶ所刺す

三浦咲子容疑者がパン切り包丁で和田恭平さんを複数ヶ所刺す

三浦咲子がパン切り包丁で複数ヶ所刺したと。

複数ヶ所やから、かなりの恨みがあったようで。

和田恭平さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

和田恭平さんのFacebook

自己紹介

離婚
2016年2月に参加しました

このFacebookに

和田恭平さんの投稿 2018年11月11日日曜日

「りらくさろん 華」がコメントしてるんで、それを見ると…

三浦咲子のFacebook

りらくさろん 華
りらくさろん 華さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、りらくさろん 華さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
?エステ??‍♀️ヒト幹細胞?マッサージ.脱毛.脂肪専用機器?シミシワ.炭酸パック??‍♀️フォトフェイシャル(シミ.シワ.毛穴.ニキビ跡改善の美肌専用機器)デンタルホワイトニング?✨

三浦咲子のFacebook

マスクが手放せないこの時期だからこそホワイトニング始めませんか?✨
当てるたびに白くツヤのある歯を保てます⭐️?
継続することが何よりも大事です!
お客様の声にお応えして、価格を下げました??????

冬季限定のハンドパラフィンも始めたので是非Checkしてください?
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

りらくさろん 華さんの投稿 2020年11月3日火曜日

名前が三浦になってるし、これで確定ですな。

エステサロンは

アパートの一室を借りてやってるようで。

ここに住んでも良かったのにねぇ。

三浦咲子のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitterの反応

何にしても、DVの反撃での殺人なんで情状酌量されると思うけど、子供4人が色々と心配ですな。

こうなるまでに何とかして欲しかった…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました