PR

宮崎文夫容疑者を逮捕 大阪市東住吉区の自宅マンションで指名手配の男の身柄確保

宮崎文夫容疑者を大阪市内で逮捕

宮崎文夫が逮捕されたって事やけど、自宅マンションから重たい荷物を運び出してたって報道があったんで高飛びしてるかもって思ったんやけど、まだ自宅マンションをうろついてたんかいな。

逃亡できんと思って諦めて帰って来たんかな?

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者を大阪市内で逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000011-mai-soci
茨城県守谷市の常磐自動車道で10日にあおり運転をして車を停止させ、運転していた男性を殴ってけがをさせたとして、茨城県警は18日、全国に指名手配していた住所・職業不詳、宮崎文夫容疑者(43)を傷害容疑で逮捕した。同日午前、大阪市東住吉区内で容疑者を確保した。

県警によると、10日午前6時15分ごろ、守谷市の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で、あおり運転の末に停車させた乗用車の会社員の男性(24)=茨城県阿見町=に「降りてこい。殺すぞ」と怒鳴り、運転席の窓から男性の顔を数回殴って顔や手にけがをさせた疑いがある。

宮崎容疑者は、神奈川県内の輸入車ディーラーが7月に代車として貸し出した白のスポーツタイプ多目的車(SUV)を運転。男性の乗用車を追い越し車線で後方からあおり、前に割り込んで無理やり走行車線に停車させ、車を降りて男性に近づいたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000093-nnn-soci

宮崎文夫容疑者を大阪市内で逮捕

昨日の報道じゃ

429 Too Many Requests

今週初めには大阪市東住吉区の「ヴィラマイン」にいた

今週初めには大阪市東住吉区の「ヴィラマイン」にいた

月曜か火曜に重たい荷物を運びしてたって事やったから、どこぞに高飛びしたかと思って長期化すると思ったら、まさかの

捜査関係者によると18日午前、大阪市の宮崎容疑者の自宅とみられるマンションで宮崎容疑者の身柄を確保したという。

大阪市の自宅マンションに現れましたか。

スポンサーリンク

宮崎文夫の大阪市の自宅マンション

宮崎文夫の大阪市の自宅マンションは

大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18−12の「ヴィラマイン」って事が分かってるんで、ここで逮捕されたわけですな。

スポンサーリンク

連行時の様子

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000159-spnannex-soci

逮捕時の宮崎文夫

宮崎容疑者の身柄が確保されたのは午前11時ごろで、場所は居住していた大阪市東住吉区の自宅マンションから徒歩20秒ほどしか離れていない、交差点付近の歩道。

クリーム色のニット帽にサングラス、マスクの出で立ちで、ガラケーを左手に持っていた。報道陣や警官に向かって「今から生野署に出頭するから」「出頭させろや!」などと毒づき、周りを取り囲んだ数人の捜査員らによって水戸ナンバーの捜査車両の中に入れられた。

連行時の様子

ここでは「関係先の路上」ってなってるけど、ここで映ってるのが

ここで、宮崎文夫のマンションとの位置関係が

こうなんで、自宅マンションに入ろうとしたところを取り押さえられたわけか。

何にしても、これで一先ず安心ですな。

後は、ガラケー女の逮捕も早急にお願いします。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/
宮崎文夫と一緒にいたガラケー女は「笹原えりな」と噂されるも笹原えりなさん本人がFacebookで否定
宮崎文夫が指名手配されて、ネット上ではガラケー女の話も盛り上がってたんやけど、やっぱり別人やったか。 特定した要素が少なかったし、どうにも似てる感じがせんかってんなぁ。 それにしても、朝起きたら犯罪者になってたんやからビックリしたやろな。
宮崎文夫は名神高速でもあおり運転をしていた 大阪市内の所有するマンション「ヴィラマイン」でもトラブル
宮崎文夫の運転免許書の住所は静岡って事になってたけど、大阪出身で大阪にもマンションがあるんやから、そりゃ大阪でもあおり運転をやってるわな。 ちゅうか、車に乗ったらあおり運転をせんと気が済まんのかね。 しかも、マンションでもトラブル。 薬をや











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 重たい荷物っていうのがちょっと気になりますね。まともではないので人でも運んでなければ良いんですけど…

タイトルとURLをコピーしました