PR

宮崎文夫と一緒にいたガラケー女も逮捕 ガラケー女はマフラーをしていた

宮崎文夫容疑者を確保 知人とみられる女性も警察車両に

宮崎文夫とガラケー女も一緒に逮捕されてたんやな。

それにしても、宮崎文夫も長袖でガラケー女はマフラーまでしてるけど、この時期に何でこんな格好してるんやろな。

北極圏にでも高飛びするつもりやったか?

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者を確保 知人とみられる女性も警察車両に

「あおり男」確保、知人とみられる女性も警察車両に - 社会 : 日刊スポーツ
茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で警察に身柄を確保された。

「出頭する」などといい、警察官ともみ合いになったが、身柄を確保され、水戸ナンバーの警察車両に入った。現場には、知人とみられる女性もおり、女性も別の警察車両に乗せられた。

宮崎文夫容疑者を確保 知人とみられる女性も警察車両に

サングラスにマスクをして変装してるから逃げる気満々やったからか、何とも往生際の悪い男ですな。

それなら、何で自宅マンションに戻って来た?

天王寺高校から関学行くだけの学力はあるのに、どうにも知能は猿並みのようで。

猿に失礼か。

スポンサーリンク

宮崎文夫が確保された現場

宮崎文夫が確保された現場は

宮崎文夫が確保された現場

この画像から

大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目の駐車場と。

ここで宮崎文夫とガラケー女が確保されたわけやけど

スポンサーリンク

宮崎文夫は長袖 ガラケー女はマフラーまでしていた

宮崎文夫は長袖 ガラケー女はマフラーまでしていた

長袖でも妙やのに、ガラケー女はマフラーまでしてるんやけど、コイツら暑さを感じん生き物なんやろか?

今日の大阪市の気温は

今日の大阪市の気温

最高気温が35℃なんですけど。

ほんま、よう分からん生き物ですな。

Twitterの投稿

ガラケー女のガラケーは宮崎文夫のもんやったんやろか?

ガラケーやなくてガラホって事らしいけど。

何にしても、ガラケー女も確保したんやから、とっとと名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/
宮崎文夫と一緒にいたガラケー女は「笹原えりな」と噂されるも笹原えりなさん本人がFacebookで否定
宮崎文夫が指名手配されて、ネット上ではガラケー女の話も盛り上がってたんやけど、やっぱり別人やったか。 特定した要素が少なかったし、どうにも似てる感じがせんかってんなぁ。 それにしても、朝起きたら犯罪者になってたんやからビックリしたやろな。
宮崎文夫は名神高速でもあおり運転をしていた 大阪市内の所有するマンション「ヴィラマイン」でもトラブル
宮崎文夫の運転免許書の住所は静岡って事になってたけど、大阪出身で大阪にもマンションがあるんやから、そりゃ大阪でもあおり運転をやってるわな。 ちゅうか、車に乗ったらあおり運転をせんと気が済まんのかね。 しかも、マンションでもトラブル。 薬をや
429 Too Many Requests
宮崎文夫容疑者を逮捕 大阪市東住吉区の自宅マンションで指名手配の男の身柄確保
宮崎文夫が逮捕されたって事やけど、自宅マンションから重たい荷物を運び出してたって報道があったんで高飛びしてるかもって思ったんやけど、まだ自宅マンションをうろついてたんかいな。 逃亡できんと思って諦めて帰って来たんかな?











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自宅にパスポートでも忘れましたかね…

タイトルとURLをコピーしました