PR

森本恭平容疑者を逮捕 西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」で身柄確保 尼崎市昭和通の「パークフラッツ尼崎」で森本彩加さんを殺害

森本恭平容疑者を逮捕 西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」で身柄確保 尼崎市昭和通の「パークフラッツ尼崎」で森本彩加さんを殺害

森本恭平の自宅から森本彩加さんの自宅までは車で14分なわけやけど、離婚したのにこんな近くに住んでるとこからして未練タラタラやったのが伺えるな。

それにしても、逃げるでもなく自宅におるってのは最初から捕まるつもりやったか?

スポンサーリンク

兵庫・尼崎の刺殺事件 森本彩加さんの元夫の森本恭平容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
兵庫県尼崎市昭和通4丁目のマンション敷地内で15日夜、女性が刺されて死亡した事件で、兵庫県警は16日、女性の元夫で会社員の森本恭平容疑者(33)=同県西宮市甲子園八番町=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「殺すつもりで刺しました」と容疑を認めているという。

捜査1課によると、逮捕容疑は15日午後8時20分ごろ、住人で医療系事務員の森本彩加さん(28)をマンション駐輪場で刃物で刺し、殺害したというもの。彩加さんは駐輪場そばの通路でうつぶせに倒れており、背中に複数の刺し傷があった。

マンションを訪れた宅配業者が、通路へ入ったところで男が女性を刺しているのを目撃して通報した。

県警が付近の防犯カメラ映像を確認したところ、通報時間の前後に、黒っぽい上下の服を着た男がマンションの方へ出入りする様子が映っていた。男はマンション前に止めてあったバイクで、国道2号を西の方向へ走り去ったという。

特徴がよく似ているバイクが恭平容疑者の自宅近くで見つかり、車体には血が付いていた。恭平容疑者がふだん乗っているバイクと同じタイプだった。

現場付近の防犯カメラに映った男の特徴が恭平容疑者に似ていることなども踏まえ、県警は事件に関わった疑いが強まったと判断。16日午後4時半過ぎ、西宮市内の自宅で任意同行を求めた。

その後、捜査本部のある尼崎南署で事情聴取し、容疑が固まったため逮捕に踏み切った。恭平容疑者の自宅から血の付いた包丁を押収したという。

恭平容疑者が住むマンションの住民男性によると、恭平容疑者とみられる住人は半年ほど前に引っ越してきたという。他の人の出入りはなく一人暮らしとみられ、尼崎市ナンバーのバイクに乗って毎朝出かけていたという。男性は「おとなしい印象だった」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森本恭平容疑者を逮捕 西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」で身柄確保 尼崎市昭和通の「パークフラッツ尼崎」で森本彩加さんを殺害

離婚後も名字を変更せん人が35%程度おるらしいんで、森本彩加さんが離婚後も森本を名乗ってても珍しくはないんやけど、森本恭平はそれを勘違いして付きまとってたんやろか?

それにしても、殺害後に自宅に戻ってるってのがなぁ。

逃げる気がないって事なわけやけど、逃げるわけでもなく、自殺するわけでもなく、どういうつもりで犯行に及んだんか、そこが気になる。

スポンサーリンク

森本恭平の自宅は西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」

森本恭平の自宅は

森本恭平の自宅は西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」

この画像と

尼崎市昭和通の森本彩加さん殺人事件で30代の元夫の身柄を西宮市で確保 任意で事情聴取
とりあえず逮捕されて良かったけど、犯人は元夫ですか。 何が原因で別れたか知らんけど、惚れた女に付きまとって迷惑をかけたあげく殺してしまうって心理がどうにも理解に苦しむ。

この時紹介した

森本恭平の自宅は西宮市甲子園八番町の「トレスアイジツ」

この画像から

兵庫県西宮市甲子園八番町7-6「トレスアイジツ」と。

有刺鉄線があるから間違いなさそうですな。

トレスアイジツの住宅情報

【ホームズ】トレスアイジツ(西宮市)の賃貸情報
トレスアイジツ(西宮市甲子園八番町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

殺害現場の森本彩加さんの自宅「パークフラッツ尼崎」からは

車で14分と。

ここに半年ほど前に引っ越して来たって事やけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2人が離婚したのは1年以内という。

って事は離婚して半年なんかもしれんな。

それにしても、離婚したのにすぐ近くに住んでつきまとうとか、ほんま意味が分からん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、離婚後1年以内に元妻を殺すとか、どうにも理解に苦しむんで、詳しく動機を聞き出して欲しいもんです。

関連記事

尼崎市昭和通の「パークフラッツ尼崎」で20代くらいの女性が刺されて死亡 凶器を持って原付で犯人逃走中 Twitterに現地の様子
上野で通り魔が出たと思ったら今度は尼崎で刺殺事件ですか。 どうにも刃傷沙汰が多いけど、こっちは痴情のもつれやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 琴の浦高校。威張る。

  2. 琴の浦高校。威張る。

タイトルとURLをコピーしました