PR

森永大輔をわいせつ誘拐で逮捕 「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場で10代の少年を車に乗せ連れ回す

森永大輔をわいせつ誘拐で逮捕 「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場で10代の少年を車に乗せ連れ回す

札幌から新ひだか町静内御幸町までは140キロもあるんやけど、森永大輔にとっちゃ気にならん距離なんやろね。

それにしても、10代少年もどういうつもりで車に乗ったんやろな。

スポンサーリンク

わいせつ誘拐容疑で森永大輔容疑者を逮捕

エラー - NHK
日高の新ひだか町で、10代の男性をわいせつ目的で車に乗せて連れ回したとして、札幌市の46歳の会社員が逮捕されました。

逮捕されたのは札幌市北区の会社員、森永大輔容疑者(46)です。
警察によりますと、森永容疑者は22日午後4時すぎ、新ひだか町内にあるコンビニエンスストアの駐車場で、わいせつ目的で10代の男性を車に乗せて連れ回したとして、わいせつ誘拐の疑いが持たれています。
およそ30分後に町内の別の場所で男性が解放された際に、その近くに来た男性の母親が警察に通報しました。
警察は、現場にとどまっていた森永容疑者が容疑を認めたことから逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森永大輔をわいせつ誘拐で逮捕 「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場で10代の少年を車に乗せ連れ回す

この手の犯罪も男子女子関係なくなって来たけど、これに「LGBT差別禁止法」なんてもんが加わったらややこしくてしょうがないな。

それにしても、少年少女も何でこうもネットで知り合っただけの見知らぬ大人に簡単について行くんやろね。

まずはそこをしっかり教育せんと、この手の犯罪もなくならんやろうに。

スポンサーリンク

現場は「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場

現場は

現場は「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場

この画像から

北海道日高郡新ひだか町静内御幸町4丁目2-10の「セイコーマート 静内御幸店」の駐車場と。

森永大輔は札幌市北区新川西在住って事なんで

現場までは140キロで約2時間かかると。

2時間もかけてよう行くわ。

で、車に乗せて30分後には…

スポンサーリンク

10代少年は「静内川左岸緑地公園」付近で解放される

10代少年は

10代少年は静内川左岸緑地公園付近で解放される

この画像から

北海道日高郡新ひだか町静内真歌の「静内川左岸緑地公園」付近で解放されたと。

車で7分と。

ゆっくりその辺を走ってたんですな。

スポンサーリンク

少年の母親が警察に通報

少年の母親が警察に通報

少年の母親が「息子がインターネットで知り合った人に車で連れて行かれそうになっている」と警察に通報したって事やけど、この解放された場所に母親が来てたって事やから、車の中から「話が違う」とか何とかで少年が母親に電話したんやろな。

危害を加えず、素直に従ってるとこを見ると、そんなに悪い奴でもなさそうですな。

スポンサーリンク

森永大輔のFacebook

札幌市在住で年齢も同じ森永大輔がおるけど

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

森永大輔のFacebook

特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手の被害者が男子も女子も関係なくなってるけど、そもそもついて行くからこうなるわけで、「知らない人にはついて行かない」ってのが犯罪を未然に防ぐ大前提なんで、そこをしっかり教えるようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました