PR

富士河口湖町本栖の国道139号で乗用車3台が絡む事故 男女2人死亡 Twitterに現地の様子

富士河口湖町本栖の国道139号で乗用車3台が絡む事故 男女2人死亡 Twitterに現地の様子

乗用車がセンターラインをはみ出してワゴン車に衝突して、更に後ろからも衝突されてペシャンコって事か。

これだけ激しく損傷してりゃ助からんわな。

スポンサーリンク

乗用車3台が関係する事故 男女2人が死亡

エラー - NHK
10日昼過ぎ、山梨県富士河口湖町の国道で乗用車3台が関係する事故があり、男女2人が死亡しました。
警察は亡くなった2人の身元の確認を進めるとともに、事故の詳しい原因を調べています。

10日午後0時40分ごろ、山梨県の富士河口湖町本栖の国道139号で、静岡県側から走ってきた乗用車が反対車線を走っていた乗用車の側面にぶつかったあと、後続の乗用車と衝突しました。
警察によりますと、この事故で関係する3台の乗用車に乗っていた男女6人のうち、5人が甲府市などの病院に搬送され、その後、2人の死亡が確認されました。
ほかの3人は、いずれも命に別状はないということです。
死亡した2人は2台の乗用車に衝突した車を運転していた男性と助手席に乗っていた女性だということです。

何でこんなになるまでスピードを出さなあかんのか理解に苦しむけど、後続車もかなりのスピードを出してたようですな。

そもそも、センターラインをはみ出したで衝突してるのが悪いけど、後続車もえらい突っ込み方しとるもんなぁ。

そんなに急いでどこに行くんやろね。

スポンサーリンク

現場は富士河口湖町本栖の国道139号

現場は

現場は富士河口湖町本栖の国道139号

この画像から

富士河口湖町本栖の国道139号と。

こんなとこでスピードを出しゃ、そりゃセンターラインもはみ出すわな。

スポンサーリンク

この事故で乗用車の男女2人が死亡

この事故で乗用車の男女2人が死亡

この事故で乗用車の男女2人が意識不明の重体やったけど、病院で死亡が確認されたと。

まぁ、これだけ壊れて助かってたら奇跡やもんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、どんなに急いでも数分、数十分の違いにしかならんし、こうなってしまったら永久に辿り着かんわけで、スピードの出し過ぎにはくれぐれも注意をって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました