PR

青森市でひき逃げ事件 青森市新町野の市道で軽ワゴンが自転車をはね八木橋道子さんが重傷 現場特定

青森市新町野の市道でひき逃げ事件 青森市新町野の市道で軽ワゴンが自転車をはね八木橋道子さんが重傷 現場特定

ナンバーまでは分からんけど、これだけはっきり映ってりゃすぐに捕まるやろな。

それにしても、この軽ワゴンはブレーキを踏んでない感じやけど寝てたんかね。

はねてからも止まらんし。

スポンサーリンク

ひき逃げの瞬間が防犯カメラに 自転車の女性が重傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日夕方、青森県青森市で軽ワゴン車が自転車に乗っていた女性をはねて大けがを負わせたままその場から走り去るひき逃げ事件が発生しました。

事件発生の瞬間が撮影された防犯カメラの映像では、白い車が自転車に乗った女性をはねたままその場から走り去る様子が確認できます。事件が起きたのは青森市新町野の市道です。11日午後4時半頃、自転車に乗っていた青森市合子沢の配達員、八木橋道子さん52歳が軽ワゴン車にはねられて腕などに大けがをしました。警察がひき逃げ事件として逃げた車を捜査しています。

自転車は止まってるのにはねてるから、軽ワゴンの前方不注意は明らかなんやけど、これだけ狭い道やのに一通やないんやな。

一通やったらこれだけギリギリを走ってないから、自転車もはねられてないんやけど。

スポンサーリンク

現場は青森市新町野の市道

現場は

現場は青森市新町野の市道

この画像から

青森県青森市新町野薄井の市道と。

ここから出た時にはねられたようやけど、道路に出る前に止まってりゃはねられてないけど、ここが坂になってるんやな。

それで止まれんかったか。

スポンサーリンク

事件発生の瞬間

事件発生の瞬間
事件発生の瞬間
青森市新町野の市道でひき逃げ事件 青森市新町野の市道で軽ワゴンが自転車をはね八木橋道子さんが重傷 現場特定
事件発生の瞬間

「飛び出し注意」とかの標識みたいなのを置いといた方がええかもな。

それにしても、ノーブレーキではねて、その後も一切ブレーキ踏まんってのが信じられへん。

寝とったんやろか?

自転車の八木橋道子さんが重傷

自転車の八木橋道子さんが重傷

この事故で八木橋道子さんが重傷と。

出会い頭じゃない分、当たる準備が出来てたんかもしれんな。

死んでててもおかしくない当たり方してるけど。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げの軽ワゴンの前方不注意とスピードの出し過ぎが原因やけど、自転車や歩行者もこういうドライバーが少なからずおるってのを頭に入れて道に出るようにするべきですな。

痛い思いをするのは自転車、歩行者側なんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました