PR

名古屋市中区栄の「名妓ビル」の1階通路でスーツケースに入った胎児の遺体 ホストクラブ従業員が通報

スーツケースの中から胎児とみられる遺体発見

ホストクラブの従業員が通報して胎児の遺体が発見されたって聞くと、もうそっち絡みとしか考えられんのやけど。

そうやないとわざわざこのビルを狙ってスーツケースを置かんやろうし。

スポンサーリンク

スーツケースの中から胎児とみられる遺体発見

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000002-mai-soci
11日午後10時15分ごろ、名古屋市中区栄4のビル1階通路で、近くのホストクラブの男性従業員(22)から「スーツケースから異臭がする」と愛知県警中署に通報があった。署員が駆けつけると、赤色のスーツケースの中から性別不明の胎児とみられる遺体が見つかった。同署は死体遺棄容疑で捜査している。

同署によると、スーツケースはホストクラブの入り口近くに置かれ、中には白い紙袋に入った茶色の段ボール(縦20センチ、横30センチ、高さ12センチ)があり、遺体が入っていたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200412-00000157-nnn-soci

スーツケースの中から胎児とみられる遺体発見

状況的に父親がホストクラブの従業員で、その恨みで胎児の入ったスーツケースを置いたとしか考えられんのやけど、それにしても性別不明なほど腐敗が進んでるって話やしなぁ。

臭いが酷くなって自宅に置いてられんようになったから、外出自粛で人がおらんからって事でここを狙った可能性もあるか。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄4丁目の「名妓ビル」

現場は

現場は名古屋市中区栄4丁目の「名妓ビル」

この画像から

愛知県名古屋市中区栄4丁目7−14の「名妓ビル」と。

この「名妓ビル」の1階の通路に胎児の入ったスーツケースがあったわけやけど、ここの2階の…

スポンサーリンク

通報したのはホストクラブ「COLORS」の従業員

COLORS - ホスホス
COLORS 愛知/名古屋ホストクラブ 全てにおいて最高級を誇り、全国トップレベルのホストクラブして名を轟かせる『COLORS』!独自のブランド力ならではの風格と実力で質の高い店を追求する!!同店のハイクオリティなパフォーマンスは、今宵も貴...

通報したのはホストクラブ「COLORS」の従業員

平素より、カラーズグループをご愛顧いいただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止と安全面を考慮し
下記の店舗を臨時で営業休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

COLORS 4月10日(金)〜4月18日(土)
COLORS PLATINUM 4月11日(金)〜4月19日(日)
LOST COLOR 4月10日(金)〜4月18日(土)

通常営業は状況を鑑みながら決定いたします。
新型コロナウイルスが1日でも早く終熄するようにご協力ほど宜しくお願い致します。

ホストクラブの従業員が通報したって事やけど、これを見ると11日は休みのはずなんやけど。

休みに何をしてたんやろね。

下手すると休みを利用して自作自演って可能性もあるか。

追記

ホストクラブはこれだけやと思ったら

ALPHA - ホスホス
ALPHA 愛知/名古屋ホストクラブ 『ALPHA』の様々な個性達が織り成すエンターテイメントは一見の価値あり!?これまでにない新ホスト像を目指す同店で、新たなホストクラブの楽しみ方を発見出来るかも??

もう1件あったようです。

1階の通路って事なんで、こっちの「ALPHA」のようですな。

Twitterの投稿

何にしても、赤ちゃんの身元が分からんので何とも言えんけど、ちゃんと捜査して父親と母親を見つけて欲しいもんです。

謹んでご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

金子遥容疑者(20)を逮捕 名古屋市中区栄のホストクラブ前に胎児の遺体が入ったスーツケースを置く
えらい早い逮捕やけど、やっぱりホスト絡みやったな。 これは父親のホストも同罪でええと思うんやけど。 それにしても、何で今頃なんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 同じビルなだけで
    カラーズではないですよ。
    適当な事書くのはやめましょう。

タイトルとURLをコピーしました