PR

金子遥容疑者(20)を逮捕 名古屋市中区栄のホストクラブ前に胎児の遺体が入ったスーツケースを置く

交際のホスト勤務先に胎児遺体入ったスーツケースを置き去りにした母親の金子遥容疑者を逮捕

えらい早い逮捕やけど、やっぱりホスト絡みやったな。

これは父親のホストも同罪でええと思うんやけど。

それにしても、何で今頃なんやろな。

スポンサーリンク

交際のホスト勤務先に胎児遺体入ったスーツケースを置き去りにした母親の金子遥容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000032-mai-soci
胎児の遺体が入ったスーツケースを置き去りにしたとして、愛知県警中署は12日、名古屋市中区松原、店員、金子遥容疑者(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。胎児は金子容疑者の子で、スーツケースは交際していた男性が勤めるホストクラブの前に置かれていたという。

逮捕容疑は11日、同区栄4のビル1階にあるホストクラブの入り口近くに、妊娠5カ月くらいの胎児の遺体が入ったスーツケースを置いて立ち去ったとしている。金子容疑者は容疑を認めている。

同署によると、金子容疑者はこのクラブの男性従業員(22)と交際し、妊娠が分かったが、昨年12月ごろに病院で堕胎。遺体は自分の部屋に保管していたものの、事件前、男性に「(遺体を)あなたの元に届ける」という内容の電話をしていたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200412-00000157-nnn-soci

交際のホスト勤務先に胎児遺体入ったスーツケースを置き去りにした母親の金子遥容疑者を逮捕

第一報で

429 Too Many Requests

ホストの前に胎児の遺体が置いてあったとなりゃ、ホスト絡みやろなと思ったら案の定ですか。

しかも、「(遺体を)あなたの元に届ける」って犯行予告してたと。

そりゃ、早く逮捕されるか。

となると父親は

スポンサーリンク

現場近くにいた人がインタビューに答える

現場近くにいた人がインタビューに答える

このインタビューに答えてた男なんやろか?

そもそも、このホストクラブ「COLORS」は新型コロナで休業してたんやからねぇ。

何で店におるんか謎やったんやけど、犯行予告があって確認しに行ってたとなりゃおるのも当然か。

まぁ、掃除しに来てたとか偶然そこにおったホストの下っ端の可能性もあるけど。

と思ってたら1Fにもホストがあるんですな。

となると、1F通路って事やから「ALPHA」ってホストクラブ方か。

こっちは休業やないみたいやし。

どっちにしても、この胎児の父親は

スポンサーリンク

ホストクラブ「ALPHA」の男性従業員

ALPHA ナンバー&スタッフ - ホスホス
ALPHA ナンバー&スタッフ紹介 愛知/名古屋ホストクラブ 『ALPHA』の様々な個性達が織り成すエンターテイメントは一見の価値あり!?これまでにない新ホスト像を目指す同店で、新たなホストクラブの楽しみ方を発見出来るかも??

ホストクラブ「ALPHA」の男性従業員1

ホストクラブ「ALPHA」の男性従業員2

ホストクラブ「ALPHA」の男性従業員3

ホストクラブ「ALPHA」の男性従業員4

この中のホストか

ホストクラブ「COLORS」の男性従業員

COLORS ナンバー&スタッフ - ホスホス
COLORS ナンバー&スタッフ紹介 愛知/名古屋ホストクラブ 全てにおいて最高級を誇り、全国トップレベルのホストクラブして名を轟かせる『COLORS』!独自のブランド力ならではの風格と実力で質の高い店を追求する!!同店のハイクオリティなパ...

ホストクラブ「COLORS」の男性従業員1
ホストクラブ「COLORS」の男性従業員2
ホストクラブ「COLORS」の男性従業員3
ホストクラブ「COLORS」の男性従業員4
ホストクラブ「COLORS」の男性従業員5

この中のホストのうちの誰かって事になるけど。

20歳やから淫行にもならんし、何の罪にも問われんのやろうけど、状況的には同罪ですな。

Twitterの投稿

何にしても、この母親が悪いのは当然としても、父親も同様に悪いんで母親だけやなくて父親にも何かしら罪に問うて欲しいもんですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました