PR

名古屋市中川区横堀町の中川運河に車が転落 60代男性死亡 フェンスのない駐車場から転落か

名古屋市中川区横堀町の中川運河に車が転落 60代男性死亡 フェンスのない駐車場から転落か

いつものアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、コンビニでやっても死なんけど、川に向かうとこうなると。

それにしても、車内やなくて車外やのになぁ。

脱出して力尽きたか?

スポンサーリンク

運河に車転落 60代男性死亡

エラー - NHK
6日、名古屋市中川区で乗用車が運河に転落し、運転していたとみられる男性が死亡しました。運河は柵のない駐車場と隣接していて、警察は車を駐車しようとして誤って運河に転落したとみて詳しく調べています。

6日午前7時20分ごろ、名古屋市中川区の中川運河で「白い車が浮いている」と近くにいた人から警察に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、乗用車が水中に沈んでいて、車の近くで、運転していたとみられる男性が見つかりました。
警察と消防によりますと、男性は意識がない状態で、すぐに病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されたということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市中川区横堀町の中川運河に車が転落 60代男性死亡 フェンスのない駐車場から転落か

車の近くって事やから脱出する事は出来てるのになぁ。

車内で死亡なら分かりやすいんやけど…

急に寒くなったから水温も下がってて、体力奪われたかな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中川区横堀町の中川運河

現場は

現場は名古屋市中川区横堀町の中川運河

この画像から

名古屋市中川区横堀町の中川運河と。

正面から見ると

この爺さんが立ってるとこのようやけど、車止めもコンクリートブロックが置いてあるだけか。

ここから車が転落して、60代男性が死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

車は駐車場から前向きに転落

車は駐車場から前向きに転落

車は前向きに転落したと。

前から転落やと自殺の可能性もありそうやけど、脱出してるからなぁ。

前向き駐車で転落するって、どんだけ下手くそやねんって話やけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これじゃ自動ブレーキがあったとしても、防ぎようがないわな。

とにかく、駐車時と発車時にアクセルとブレーキを踏み間違うんやから、そこをどうにか対策する方法を考えましょうって事ですな。

個人的には間違えるようなら車に乗るなって思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました