PR

中村豊彦容疑者を無免許運転で逮捕 白バイから逃走し札幌市清田区平岡6条4丁目で信号機に衝突 ドラレコに一部始終

中村豊彦容疑者を無免許運転で逮捕 白バイから逃走し札幌市清田区平岡6条4丁目で信号機に衝突 ドラレコに一部始終

中村豊彦っていう75歳の爺さんが白バイから逃走して信号機に衝突したわけやけど、無免許で白バイから逃走する時に逆走するとかムチャクチャですな。

それでなくても高齢ドライバーが社会問題になっとるのに、こういう爺は二度と運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

白バイから逃走し信号機に衝突 無免許運転で中村豊彦容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=N6J5UdCOPnk
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日正午すぎ、札幌市清田区の交差点で、白バイに追跡されていた軽乗用車が信号機の支柱に衝突しました。信号は倒れ、ヘルメットに当たった白バイの警察官と軽乗用車の男性、合わせて2人がケガをしています。

軽乗用車が衝突し、根本から折れた信号機の支柱…白バイの上に覆いかぶさるように倒れています。7日正午すぎ、札幌市清田区平岡6条4丁目の道道「厚別中央通」の交差点で、軽乗用車が信号機の支柱に衝突しました。この事故で、信号機の支柱が折れ、近くにいた白バイの方向に倒れました。

警察と消防によりますと、信号機の住所看板がヘルメットに当たった20代の白バイの男性警察官、軽乗用車を運転していた70代の男性、合わせて2人が頭を打つなどして病院に運ばれました。今のところ、2人とも命に別状はないとみられています。この事故の前、白バイは札幌市清田区里塚の「札幌新道」を逆走した軽乗用車を2キロほど追跡していたということで、警察は引き続き事故に至る経緯を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中村豊彦容疑者を無免許運転で逮捕 白バイから逃走し札幌市清田区平岡7条4丁目で信号機に衝突 ドラレコに一部始終

ドラレコに一部始終が映ってるんやけど、車に当たっても止まらんのな。

近頃の爺は逆ギレで事件を起こしたり、こんな事もしでかして、ほんまろくでもないな。

それにしても、白バイやと拳銃を携行してない場合もあるからアレやけど、こういう時は射殺してでも止める事を最優先しろと何度言えばええんやろね。

追跡は正しいって言うたところで、追えば逃げるのが犯罪者なわけで、逃げれば歩行者を巻き込む事もあるし、実際亡くなってるケースもある。

発砲するのが難しいなら、何かしら車を止める装置を開発して、それを使うようにするべきですわ。

個人的には射殺するのが手っ取り早いと思うけど。

スポンサーリンク

現場は札幌市清田区平岡6条4丁目の「厚別中央通」

現場は

現場は札幌市清田区平岡6条4丁目の「厚別中央通」

この画像から

札幌市清田区平岡6条4丁目の「厚別中央通」と。

ここで中村豊彦が運転する軽自動車が信号機に衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

白バイ隊員に信号機が倒れ軽傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

白バイ隊員に信号機が倒れ軽傷

白バイ隊員に信号機が倒れてきて軽傷と。

軽傷で済んで何よりですな。

それにしても…

中村豊彦容疑者「無免許と認識して運転した。8年前に失効した」

中村豊彦容疑者「無免許と認識して運転した。8年前に失効した」

8年前に免許を失効してるのに無免許で運転をし続けるクソジジイがおるんやったら、免許の返納も意味がなくなるねんな。

免許の読み取り装置をつけるなり、物理的に無免許運転が出来んようにするべきですわ。

Twitterの反応

何にしても、ただでさえ高齢ドライバーは社会問題になってるのに、更に交通ルールすら守らん爺がおるんじゃどうしようもないんで、見せしめの為にも厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました