PR

浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)でひき逃げ事件 バイクの根本光士さんが死亡 Facebook特定

浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)でひき逃げ事件 バイクの根本光士さんが死亡 Facebook特定

ひき逃げしたトラックが悪いのは言うまでもないけど、原付きも無茶な運転するからねぇ。

すり抜けたり、左側から追い抜いたり、いつひかれてもおかしくない運転してるのが多いから何とも言えませんな。

スポンサーリンク

バイクの根本光士さんが車にはねられ死亡

エラー - NHK
24日午前、千葉県浦安市の国道でバイクが車にはねられ、運転していた会社員の男性が死亡しました。
車はそのまま走り去り、警察がひき逃げ事件として捜査しています。

24日午前6時すぎ、浦安市富岡1丁目の国道で「車がバイクにぶつかり、そのまま走り去った」と後ろを走っていた車の運転手から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、バイクを運転していた市川市柏井町に住む会社員、根本光士さん(22)が頭から血を流して倒れているのがみつかり、まもなく死亡しました。
現場は千葉から東京に向かう片側2車線の直線道路で、警察によりますと根本さんはバイクで会社に出勤する途中だったということです。
警察はひき逃げ事件として走り去った車の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)でひき逃げ事件 バイクの根本光士さんが死亡 Facebook特定

原付きの損傷具合からすると、そんなにキツく当たってない感じやから接触して転倒した時に打ちどころが悪かったってとこかな。

ヘルメットもとりあえずしてる感じのやつやったんかもしれん。

スポンサーリンク

現場は浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)

現場は

現場は浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)

この画像から

浦安市富岡1丁目の国道357号(湾岸道路)と。

こういうとこでも原付きが左から抜いたり右から抜いたりしよるからねぇ。

危なくてしょうがないし、左から抜かれるとビックリするんで、ほんまやめて欲しいわ。

スポンサーリンク

逃走した車はトラックやダンプカーといった目撃情報

逃走した車はトラックやダンプカーといった目撃情報

逃走した車はトラックかダンプと。

トラックかダンプなら接触した事に気づいてない可能性もありそうですな。

まぁ、チョロチョロして鬱陶しいから故意に当てた可能性もありそうやけど。

根本光士さんのFacebook

根本光士
根本光士さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、根本光士さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

根本光士さんのFacebook

自己紹介

東京学館浦安高校に在学していました
千葉県 市川市在住
千葉県 市川市出身

年齢も住所も一致するからこれのようですな。

2017年3月31日に中退したようで。

Twitterは

これで、インスタは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これかな。

どっちも鍵垢やけど。

Twitterの反応

何にしても、死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるんで、逃げても無駄やからとっとと出頭する事ですな。

気づいてない可能性もありそうやけど。

それと、事故ると死ぬのはバイクの方なんで、無茶な運転はせんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました