PR

名古屋市天白区の三菱UFJ銀行植田支店で「俺はコロナ」と騒ぐ男 防護服を着た警官が駆けつけ一時騒然

三菱UFJ銀行で男性客が「俺はコロナ」と叫び防護服を着た警官が駆けつける

「コロナばらまき男」に「俺はコロナだ」に「コロナビーム」で終わりかと思ったらまたまた愛知で「俺はコロナ」が出ましたか。

まぁ、知事が「うつって治るのが感染症」ってTVで公言するぐらいやから、愛知ではこれもありなんやろな。

スポンサーリンク

三菱UFJ銀行で男性客が「俺はコロナ」と叫び防護服を着た警官が駆けつける

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000009-nbnv-l23
銀行で男性客が「俺はコロナ」と言ったと通報があり、防護服を着た警察官が対応に当たりました。

8日午前9時半ごろ、名古屋市天白区植田の三菱UFJ銀行植田支店の行員から「『俺はコロナ』と言っている男性客がいる」と警察に通報がありました。

警察によりますと防護服を着た警察官が駆け付けたところ、男性客を含む客11人と行員10人が店内にいて、警察官は男性客をほかの客や行員から隔離するなどの対応を取りました。

男性客が新型コロナウイルスに感染しているかどうかはわかっていません。

調べに対し男性客は「感染していると言ったわけではなく、新型コロナウイルスについて世間話をしていただけ」という趣旨の話をしているということです。

愛知では

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

「コロナバラマキ男」に「コロナビーム」ってツワモノがおるんやから、「俺はコロナ」って騒ぐ奴も一定数はおるわな。

何せコロナは

うつって治るのが感染症

うつって治るもんって知事自らが言うてるし。

それにしても、何で警官が防護服を来て出動するんやろな。

新型コロナは感染が明らかなら強制入院させられるわけで、市中に新型コロナの感染が確認されてる人間はおらんはずなんやけどねぇ。

万が一の想定なんやろうけど、漏れがあるんか、入院患者が逃げ出してるんか、それとも愛知は緊急事態宣言対象地域やないのに軽症者を自宅待機にしてるんか…

とにかく、何で防護服を来て出動するんか、その辺の事情を詳しく教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市天白区の三菱UFJ銀行植田支店

現場は既に報道されてる通り

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1101の「三菱UFJ銀行植田支店」と。

ここで「俺はコロナ」って叫んだって事やけど

スポンサーリンク

男性客が新型コロナに感染しているかどうかは不明

男性客が新型コロナに感染しているかどうかは不明

男が新型コロナに感染しているかどうかは不明と。

そりゃそうやろ。

検査してないんやから。

だから、何で防護服を来て出動するんかが分からんねんな。

これで防護服を着なあかんのなら、普段の事件でも防護服を着なあかん事になると思うんやけどねぇ。

嘘かほんまか分からん自己申告で、これだけ警官が振り回される事の方が問題のような気がするな。

Twitterの投稿

何にしても、愛知には「コロナ」って叫ばな気が済まん奴が一定数おるようやし、知事は「コロナはうつって治すもの」って言うし、色々と大変ですな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. じゃあ オrテハマークXyaaaaaaa

タイトルとURLをコピーしました