PR

名古屋駅前のビックカメラ名古屋駅西店前で「コロナビーム」と叫んだ男を防護服を着た警察官が確保 容疑が固まり次第逮捕へ

名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒ぐ 不審な男逮捕へ

「コロナばらまき男」に「俺はコロナだ」男と来て、今度は「コロナビーム」の男ですか。

これが全部愛知県なわけやけど、愛知県はこういうバカがわきやすい土壌でもあるんかね。

それにしても、これは何罪になるんやろ?

スポンサーリンク

名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒ぐ 不審な男逮捕へ

ページが見つかりません : 中京テレビ
29日午後、名古屋駅前の繁華街で「コロナビーム」などと男が騒ぎ、周囲は一時騒然となりました。

目撃者などによりますと、29日午後1時すぎ、名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店の近くで、「コロナビーム」などと騒いでいる不審な男がいて、防護服に身を包んだ警察官が現場に駆けつけ、身柄を確保しました。

新型コロナウイルスの感染患者かどうかなど詳細はわかっていません。警察が男から詳しい事情を聴いていて容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒ぐ 不審な男逮捕へ2

速報段階で報道してるのも中京テレビだけっぽいから事件の内容もよく分からんのやけど、容疑が固まり次第逮捕って何の容疑なんやろな。

せいぜい、業務妨害ぐらいやと思うけど。

それにしても、「コロナビーム」って言うただけで防護服を着た警官が出動するんやな。

検査して新型コロナの陽性を確認してるはずなんやから、市中におる人間は新型コロナかどうか分からんのにねぇ。

用心に越したことはないけど、防護服を着た警官が来るってのはちょっと気になるな。

ひょっとして、新型コロナの感染者の行動を把握しとらんのやろか?

スポンサーリンク

現場はビックカメラ名古屋駅西店

愛知県名古屋市中村区椿町6−9の「ビックカメラ名古屋駅西店」の前で「コロナビーム」って叫んだって事やけど、愛知県では

スポンサーリンク

愛知県では「コロナばらまき男」に「俺はコロナだ」男が出没している

429 Too Many Requests

この「コロナばらまき男」に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00027514-tokaiv-soci

愛知県では「コロナばらまき男」に「俺はコロナだ」男が出没している

「俺はコロナだ」って叫んだ男が出没してるからねぇ。

この時も防護服を着た警官が出動してるけど、実際に新型コロナなのは「コロナばらまき男」だけやのに、何でこういう対応になるんやろね。

「コロナばらまき男」は陽性で自宅待機を陽性されてたのに出て行ったから新型コロナなのは明らかなんやけど、他の2人は言うてるだけやん。

検査を受けられへんし、検査を受けてたら入院させて行動確認もしてるはずやのに、警官が防護服を着るってのがよく分からんな。

Twitterの投稿

何にしても、愛知県で立て続けに「コロナ男」が出没してるけど、こういうのは確実に子供が真似をするんで、ほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました