PR

岸野尚史容疑者(42)を逮捕 ビックカメラ名古屋駅西店で「コロナビーム」「俺コロナだよ」と叫ぶ 岸野尚史は万引き常習犯だった

「俺コロナだよ」と叫んで営業妨害の疑い 岸野尚史容疑者を逮捕

42歳にもなって何をやっとるねんって話やけど、5年前にも万引で捕まってるし、「バカは死ななきゃ治らない」タイプの人間のようですな。

いっその事、新型コロナ患者が入院してる病床に閉じ込めてほんまにコロナに感染させてやった方がええかもしれん。

スポンサーリンク

「俺コロナだよ」と叫んで営業妨害の疑い 岸野尚史容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000059-asahi-soci
「俺コロナだよ」と叫び店の営業を妨害したとして愛知県警中村署は29日、名古屋市中村区賑町、会社員岸野尚史容疑者(42)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

署によると、岸野容疑者は29日午前11時15分ごろ、同市中村区の家電量販店で、店員に「俺コロナだよ」と叫び、店に消毒作業をさせるなど営業を妨げた疑いがある。岸野容疑者は「弁護士と相談してから話す」と容疑の認否を保留しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200330-00000025-nnn-soci

「俺コロナだよ」と叫んで営業妨害の疑い 岸野尚史容疑者を逮捕

第一報では「コロナビーム」やったのに、逮捕されたら「俺コロナだよ」に変わったな。

429 Too Many Requests

まぁ、「コロナビーム」でも「俺コロナだよ」でもバカには変わりないけど。

で、結局「威力業務妨害」で逮捕されたわけやけど、店内で店員に言うてたんやな。

第一報では家電量販店の近くで「コロナビーム」って騒いでるって事やったから、路上で叫んで何の罪になるんか分からんかったんやけど、店内じゃ「威力業務妨害」が成立するわな。

まぁ、路上でも警察を無駄に出動させたって事で警察に対する業務妨害で逮捕すると思ったけど。

で、この岸野尚史は

スポンサーリンク

岸野尚史は5年前に万引きで逮捕されている

【名古屋】コンビニで発泡酒を万引き 見つかって店員を殴り前歯を折る 37歳男を逮捕
1 :しいたけφ ★:2015/03/14(土) 23:25:35.47 ID:???
 
名古屋市中村区のコンビニエンスストアで万引きをした後に、店員を殴ってケガをさせたとして37歳の男が強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

13日午後10時20分頃、中村区豊国通のコンビニ「ファミリーマート豊国通店」で男が発泡酒2本を盗んだのを51歳の男性店員が見つけました。

店の外に逃げた男を店員が取り押さえようとすると男は逆上し、店員の顔を数回殴るなどの暴行を加えました。
店員は前歯を折るなどのケガをしましたが、その場で男を取り押さえました。

強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは港区の派遣社員、岸野尚史容疑者(37)で、調べに対し容疑を認めているということです。

警察によりますと、岸野容疑者はこの店で万引きの常習犯だったということです。

元記事がなくなってるんで2chからの引用やけど、岸野尚史は万引きの常習犯やったと。

5年前は「派遣社員」で今回は「会社員」って事は正社員になれたんかな?

正社員になっても変わりないようで。

で、このバカは

スポンサーリンク

岸野尚史容疑者「弁護士と相談して話します」

岸野尚史容疑者「弁護士と相談して話します」

「弁護士と相談して話します」と。

犯罪者の権利とはいえ、こういうバカが言うとイラッとするな。

それに「私選弁護人」を雇う金なんかないやろうから「国選弁護人」になるんやろうけど、こういうバカの弁護をするのは嫌やろ(笑)

何にしても、この手のバカは死なな治らんので、いっその事コロナに感染させてあげて欲しいもんですな。

とにかく、一罰百戒の意味も込めてバカは厳罰に処して下さいって事で。

スポンサーリンク

続報

「俺コロナだよ」の岸野尚史被告(43)に懲役10ヶ月の実刑判決 田辺三保子裁判官「社会全体に大きな影響を与えた」
懲役10ヶ月で執行猶予がつかんのは珍しいな。 岸野尚史は万引きの常習犯で前科が複数あるんでそれが影響したようやけど、こういうバカな事をすると執行猶予がつかんっていう見せしめになって良かったです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました