PR

西田真愛ちゃん虐待死 虐待撮影のスマホ動画が複数 西田彩は4人の子持ちのシングルマザーだった TwitterとFacebook特定

西田真愛ちゃん虐待死 虐待撮影のスマホ動画が複数 西田彩は4人の子持ちのシングルマザーだった TwitterとFacebook特定

虐待するのも理解に苦しむけど、それを動画に撮るってのが更に理解に苦しむな。

証拠を残してどうするつもりなんやろ?

ちゅうか、犯罪を犯してる認識がないんやろか?

どうにも常人には理解出来ませんな。

スポンサーリンク

西田真愛ちゃん虐待死 虐待撮影のスマホ動画が複数

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
昨年9月、岡山市北区の西田真愛ちゃん=今年1月に6歳で死亡=が虐待を受け、母親と交際相手の男が強要容疑で逮捕された事件で、虐待の様子をスマートフォンで撮影したとみられる動画が複数確認されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。県警は10日、2人を送検した。

逮捕されたのは、母親の西田彩容疑者(34)=岡山市北区=と、交際相手の内装工船橋誠二容疑者(38)=同市南区。県警は動画の内容を精査した結果、船橋容疑者が中心となって執拗に暴行を加え、彩容疑者は制止せずに実質的に虐待を容認していた疑いがあるとみている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西田真愛ちゃん虐待死 虐待撮影のスマホ動画が複数 西田彩は4人の子持ちのシングルマザーだった TwitterとFacebook特定

第一報でも書いたけど

西田彩と内縁の夫の船橋誠二を強要で逮捕 岡山市北区花尻の自宅で5歳の西田真愛ちゃんを鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続ける虐待
船橋誠二はアレにしても西田彩は自分のお腹を痛めて産んだ我が子やのに、何でこうなるんやろね。 それにしても、ここまでやってたら通常は最低でも傷害になると思うんやけど、何でこうも我が子やと罪が軽くなるんやろな。

これだけやって強要ってのがどうにも理解に苦しむ。

で、船橋誠二のSNSはなさそうなんやけど、第一報でも書いたように西田彩はそれっぽいのがあって…

スポンサーリンク

西田彩には複数の子供がいる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察によりますと、西田容疑者には10代の子供が数人いて、他の子供への虐待があったかなどを調べています。
エラー - NHK
岡山市の児童相談所などでは、母親の西田容疑者や娘の真愛さん、それに真愛さんのきょうだいなどに対して、過去3年間に20回以上、家庭訪問や面接を行って状況を確認してきたということです。

西田彩は一昨年に引っ越して来て、複数の子供がいるって事と西田彩の年齢も西田真愛ちゃんの年齢も一致するから…

スポンサーリンク

西田彩のTwitter

https://twitter.com/4chibi_for_aya/

フォロワーに

https://twitter.com/tidogaki0123/

瀬戸内海放送の記者もおるし、これっぽいですな。

引越し前が広島ってのが分かると確定なんやけど、これだけ条件が揃えばもうこれしかないやろ。

で、これが西田彩のTwitterやとすると

西田彩のFacebook

西田 彩
西田 彩さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、西田 彩さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

西田彩のFacebook

自己紹介

広島県立広島国泰寺高等学校に在学していました
広島市在住
岡山県 津山市出身
交際中

これが西田彩のFacebookで、他にも複数アカウントあって

西田彩
西田彩さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、西田彩さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
Facebook

4人の子持ちと。

Twitterの反応

何にしても、これで強要だけやと3年以下の懲役しかないわけで、ここはどうにかして色々と付け加えてもらう事と、残りの子供が安心して過ごせる環境を用意してあげて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 普通に殺人として扱うべきだと思います。
    やった側は悪ふざけでも、その虐待によるダメージで死亡してるのに強要って…

  2. もしその女性が犯人でも他の兄弟の写真を載せる必要ありますか?

    • 僕は今中学三年生でその西田彩の四人の兄妹の長男、西田龍星くんの親友です。
      龍星君は小6の後半で僕の小学校に転入してきました。同じクラスで僕の後ろの席だったのですぐに意気投合し、仲良くなったのを覚えています。
      真愛ちゃんには会ったことがありませんでしたが、他の兄妹とは小学校内でも会うことがあり、一緒に折り紙でドラゴンを折ったりして遊んでました。
      ですが、中1の中盤だったでしょうか。最初は週に一、二回ほど学校を休む日があるかないかくらいでした。それが段々と休む日が多くなり、心配になったので理由を聞いてみたら、一番下の妹が家で倒れているところを見つけて救急車で運ばれたんだがまだ意識が戻らない、だからちょくちょくお見舞いに行っている。と、話してくれました。
      今となっては悔しさのあまり当時の自分をぶん殴りたいのですが、当時の僕はあまりその話を信じていなかったと思います。
      でも今思い返せば、西田の家族や妹の話をするときにあまりにも暗い表情をしたり、一緒に遊ぶときもなんだか親との距離が開いている?というか、遊ぶときの親の制限がない、自由な印象がありました。
      そしてある日を境に龍星君は一切学校に来なくなりました。
      連絡先も聞いていなかったので今でもどこにいるかわかりません。
      僕はそのしばらくあとニュースを見て事件のことを知りました。たくさん泣きました。
      サヨナラも言えませんでした。
      龍星くんが学校に来なくなる直前に龍星くんに美術の授業で使いたいからハサミを貸してほしいと言われハサミを貸したのですが、その直後に龍星くんが来なくなったのでまだ返してもらっていません。
      もし、まだハサミを持っているのであれば、そのハサミを見たときに僕の事を思い出して会いに来てくれたら、嬉しいです。
      たかが中3の語彙で長ったらしい文章失礼いたしました。
      もし誰かなにか情報をお持ちであれば、提供をお願いします。

  3. 虐待死は、懲役に服す前に自分が行った事を全て体験してからとする、と、法改正して欲しいです。

    どうせ入っても数年なんでしょ?

    政府は、まだ生まれてもいない少子化を憂う前に、今必死に生きようとしている子供達の未来を奪う大人を、親身内関係なく厳罰に処して欲しい。

    まだまだ小さな子供にとって、親の言動は生きる世界そのもの。世界はそんな大人ばかりじゃないのに。

    それから片親対象に子供1人あたり五万円の現金バラまくって話ですが、こんな親のところに20万も現金送ったところで子供の為に使うわけない。

    現物交換で、幼稚園や小学校の給食費を無料にするとか、体操服支給にするとかして欲しい。

    シングル家庭は補助金貰えるから籍を入れない方が得ってどこかでみたけど、本当に子供のために使って欲しい。

タイトルとURLをコピーしました