PR

高桑姫華を殺人未遂で逮捕 一宮市三ツ井1丁目の自宅で5歳の姫茉梨ちゃん3歳の菜乃華ちゃん0歳の咲桜ちゃんを殺害か

高桑姫華を殺人未遂で逮捕 一宮市三ツ井1丁目の自宅で5歳の姫茉梨ちゃん3歳の菜乃華ちゃん0歳の咲桜ちゃんを殺害か

高桑姫華が無理心中を図って生き残った感じやけど、個人的な偏見やけど、こういう名前の子は無理心中であったり、虐待であったりってのが多い気がするな。

まぁ、27歳で上の子が5歳やから、色々とありそうやけど。

スポンサーリンク

女児3人死亡 無理心中か 母親の高桑姫華容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午後9時10分ごろ、愛知県一宮市の住宅で会社員高桑浩史さん(34)から0~5歳の娘3人の意識がないと119番があった。3人は死亡が確認された。県警一宮署は11日、0歳の三女への殺人未遂容疑で、母親で無職の姫華容疑者(27)を緊急逮捕した。無理心中の可能性があるとみて調べている。

署によると、帰宅した高桑さんが2階の居間で長女姫茉梨ちゃん(5)、次女菜乃華ちゃん(3)、0歳の三女咲桜ちゃんが並んで倒れているのを発見した。姫華容疑者は軽傷という。

逮捕容疑は10日午前7時半ごろから午後9時5分ごろまでの間、咲桜ちゃんを殺害しようとした疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高桑姫華を殺人未遂で逮捕 一宮市三ツ井1丁目の自宅で5歳の姫茉梨ちゃん3歳の菜乃華ちゃん0歳の咲桜ちゃんを殺害か

無理心中を図った人間が生き残るって最悪の結末やけど、父親が生き残るのはよくあるけど母親も生き残りますか。

それにしても、この手の難読ネームは何でこうもこういう目に遭う事が多いんやろな。

親が名前をつけてるわけやから、親がそういう親って事になるわけやけど、こういう名前をつけたら一度精神科に診てもらった方がええんかもしれん。

スポンサーリンク

現場は一宮市三ツ井1丁目の高桑浩史さん宅

現場は

現場は一宮市三ツ井1丁目の高桑浩史さん宅

この画像から

一宮市三ツ井1丁目8の高桑浩史さん宅と。

ここで高桑姫華が5歳の姫茉梨ちゃん、3歳の菜乃華ちゃん、0歳の咲桜ちゃんを殺害して…

スポンサーリンク

高桑姫華容疑者は左手首と首に切り傷 「気持ちが不安定だった」

高桑姫華容疑者は左手首と首に切り傷 「気持ちが不安定だった」

左手首と首に切り傷って事やから、自殺を図ったけど死にきれんかったと。

気持ちが不安定って言われてもなぁって感じやけど、3人も産んでりゃもう慣れてるやろうになぁ。

5歳、3歳、0歳と計画的に産んでるっぽいけど、全員女の子ってのが影響してるんやろか?

「男の子を産め」とか何とかプレッシャーをかけられてたとかなら、今どき天皇家とか伝統芸能じゃあるましなぁ。

どっちにしても、気持ちが不安定なってた背景も教えて欲しいもんですな。

高桑姫華のFacebook

自己紹介に3姉妹のママってなってる高桑姫華がおるけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

それ以外に何の情報もないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、何があったか知らんけど、死にたくなったら子供を巻き込まず1人で死んで欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました