PR

傳田貢士を殺人未遂で逮捕 横浜市旭区二俣川の「Beach bar IRIE」で福崎誠さんをビール瓶で殴る

傳田貢士を殺人未遂で逮捕 横浜市旭区二俣川の「Beach bar IRIE」で福崎誠さんをビール瓶で殴る

まん防中の神奈川で酔っ払いがバーで喧嘩して殺人事件に発展するとか色々とツッコミどころ満載ですな。

まぁ、建設業と内装業の喧嘩やし、こうなっても不思議やないか。

スポンサーリンク

バーで客同士のケンカ 福崎誠さんが死亡 傳田貢士容疑者を逮捕

きょう未明、横浜市のバーで客同士のケンカがあり、ビール瓶で殴られた男性が死亡しました。

きょう午前2時半ごろ、横浜市旭区の相鉄線・二俣川駅前にあるバーから、「客同士がトラブルになっている」と警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、横浜市の内装業 福崎誠さん(62)が首から血を流して倒れていて、警察は、その場にいた横浜市の自称建設業 傳田貢士容疑者(50)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、傳田容疑者が福崎さんに馬乗りになり店にあったビール瓶で殴ったということで、福崎さんは病院に運ばれましたが、およそ5時間後に死亡しました。

2人は別々に、客として店を訪れていて、何らかの理由で口論になったとみられていますが、傳田容疑者は取り調べに対し黙秘しているということです。

ビール瓶で殴るとかヤクザ映画の見過ぎやねんな。

ヤクザ映画のビール瓶は飴細工で割れるようにつくってるけど、実際はビール瓶はちょっとやそっとじゃ割れん。

そんなもんで殴りゃ、そりゃ死ぬわな。

スポンサーリンク

現場は横浜市旭区二俣川の「Beach bar IRIE」

現場は

現場は横浜市旭区二俣川の「Beach bar IRIE」

この画像から

横浜市旭区二俣川の「Beach bar IRIE」と。

「Beach bar IRIE」のHP

Beach bar IRIE(二俣川/バー・カクテル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】Beach bar IRIE(バー・カクテル/バー・カクテル)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは終電を逃しても大丈夫!当店は朝5時まで営業しております。お...

神奈川はまん防中なわけやけど、通常営業してるわけですな。

協力金を貰ってなかったら通常営業も出来るけど、そういうとこに集まる客層はこういう感じって事ですな。

スポンサーリンク

傳田貢士容疑者「やったよ、死んだか」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

傳田貢士容疑者「やったよ、死んだか」

ビール瓶といい、「やったよ、死んだか」といい、ヤクザ映画の見過ぎですな。

傳田貢士のFacebook

「傳田貢士」のプロフィール | Facebook
「傳田貢士」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、傳田貢士さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

傳田貢士のFacebook

これやと思うけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

特に何の情報もないけど。

Twitterの反応

何にしても、飲み屋のトラブルってのも珍しくないけど、まん防中なんやし、飲むのもほどほどにしましょうって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました