PR

調布市野水1丁目の東八道路で乗用車が中央分離帯を乗り越えて横転 Twitterに現地の様子

調布市野水1丁目の東八道路で乗用車が中央分離帯を乗り越えて横転 Twitterに現地の様子

雪の影響もあるんやろうけど、その影響を考えずにいつも通りのスピードで運転してるからこうなる。

いくら滑ったとしても、スピードが出てなかったらこうはならんやろうに。

スポンサーリンク

雪でスリップした乗用車が対向車と衝突 男女合わせて3人が軽いけが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・調布市で雪でスリップした乗用車が中央分離帯を乗り越えて横転し、反対車線を走る軽乗用車と衝突した。

午後2時半前、調布市野水の東八道路で「男性1人が車の中で挟まれている」と110番通報があった。警視庁によると、男性が運転する乗用車が雪でスリップして、中央分離帯を乗り越え、反対車線で横転した。そこに反対車線を走行中の軽乗用車が衝突したという。乗用車の男性は車内に閉じ込められてしまった。この事故で、乗用車の男女と軽乗用車の男性のあわせて3人が軽いけがをした。

警視庁は、雪で路面が凍結することもあるため不要不急の外出を控えるよう呼びかけています。

雪に不慣れって事もあるにせよ、こういう時に運転の上手い下手ってのが如実に表れるな。

で、いつも通り調子に乗ってスピードを出すからこうなると。

スポンサーリンク

現場は調布市野水1丁目の東八道路

現場は

現場は調布市野水1丁目の東八道路
現場は調布市野水1丁目の東八道路

これらの画像から

調布市野水1丁目の東八道路と。

なかなか無様な横転やけど、何でこうなるんかちょっと理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、不要不急の外出を控えて、車で出掛けるにしても、こういう時はいつも以上に安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ニュースで見てたらタイヤがレース用のみたいにツルッツル!溝ゼロ!
    ただの雨でもスリップしたと思うわ!

タイトルとURLをコピーしました