PR

西田彩と内縁の夫の船橋誠二を強要で逮捕 岡山市北区花尻の自宅で5歳の西田真愛ちゃんを鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続ける虐待

西田彩と内縁の夫の船橋誠二を強要で逮捕 岡山市北区花尻の自宅で5歳の西田真愛ちゃんを鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続ける

船橋誠二はアレにしても西田彩は自分のお腹を痛めて産んだ我が子やのに、何でこうなるんやろね。

それにしても、ここまでやってたら通常は最低でも傷害になると思うんやけど、何でこうも我が子やと罪が軽くなるんやろな。

スポンサーリンク

5歳の西田真愛ちゃん虐待死 母親西田彩容疑者と内縁の夫の船橋誠二容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女児に暴行を加えたり、長時間立たせたりする虐待をしたとして、岡山県警は9日、母親の西田彩(34)=岡山市北区=と内縁の夫の船橋誠二(38)=同市南区=の両容疑者を強要の疑いで逮捕した。女児はその後死亡しており、県警は詳しい原因を調べる。

逮捕容疑は2021年9月10~23日、園児の西田真愛(まお)ちゃん(当時5歳)の頭髪をつかんで引っ張るなどの暴行を加え、鍋の中に3~6時間立たせるなどしたとしている。

西田容疑者は「私がしたことではない」などと否認。船橋容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

真愛ちゃんは9月25日に病院に搬送されたが脳死状態となり、22年1月12日に死亡した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西田彩と内縁の夫の船橋誠二を強要で逮捕 岡山市北区花尻の自宅で5歳の西田真愛ちゃんを鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続ける

通常なら傷害からの傷害致死で逮捕されるのに、我が子やと強要ですか。

親には監護権があるし、明治時代から続く「卑属殺」って概念が司法の世界に残ってるから、子殺しの罪が軽いわけやけど、こんなおかしな考えはとっとと変えるべきですな。

欧米の様に「虐待」自体を犯罪として定義して、「虐待致死」の最高刑を死刑にするべき。

いつまでも、保護責任者遺棄致死とかで、虐待で子供を殺しても7、8年とかってのは、そろそろやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は岡山市北区花尻の西田彩の自宅

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西田彩と内縁の夫の船橋誠二を強要で逮捕 岡山市北区花尻の自宅で5歳の西田真愛ちゃんを鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続ける

この画像から

現場は岡山市北区花尻の西田彩の自宅

ストビューが玄関まで行かれへんのやけど

これのようですな。

古いしそこそこ大きい家やけど、これって実家なんやろか?

実家なら祖父母がおるやろうしなぁ。

何とも分からんけど、それにしても…

スポンサーリンク

鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続けるなどの虐待

鍋の中に長時間立たせたり全裸で扇風機の風を当て続けるなどの虐待

頭髪をつかんで引っ張るなどの暴行に、椅子の上の置いた鍋の中に長時間立たせたり、全裸で扇風機の風を当て続けたと。

これだけ酷い事をして「強要」だけですか。

まぁ、後で容疑を追加してくれるって事を信じるしかありませんな。

西田彩のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

それっぽいのがあるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

西田彩容疑者「私がしたことではない」と容疑を否認

西田彩容疑者「私がしたことではない」と容疑を否認

西田彩は「私がしたことではない」と容疑を否認してるらしいけど、西田真愛ちゃんを助けんかった時点で同罪やし、逮捕されて「私がしたことではない」ってよう言えたな。

「助けてあげられなくてごめん」やろ。

コイツは男よりも我が子よりも自分が可愛いようで。

それにしても、シングルマザーの彼氏や内縁の夫に連れ子が殺されるのはお約束のパターンなんやけど、こういうのは行政で監視したりするように出来んもんかね。

児相扱いやなくて、警察も含めたもっと強力な権限で。

ほんま、この黄金パターンにはまった子供が不憫でならん。

Twitterの反応

何にしても、起きた結果に対してあまりにも罪が軽過ぎるんで、「虐待」をした時点で重い罰を与えられるように法整備して、「虐待致死」の最高刑を死刑にして欲しいもんです。

続報

西田真愛ちゃん虐待死 虐待撮影のスマホ動画が複数 西田彩は4人の子持ちのシングルマザーだった TwitterとFacebook特定
虐待するのも理解に苦しむけど、それを動画に撮るってのが更に理解に苦しむな。 証拠を残してどうするつもりなんやろ? ちゅうか、犯罪を犯してる認識がないんやろか? どうにも常人には理解出来ませんな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました