スポンサーリンク

塩谷晃由にはねられ意識不明だった清水光紗さんが死亡 2歳の長男は軽傷 愛知県西尾市

清水光紗さんが死亡 愛知県西尾市
スポンサーリンク

無職の塩谷晃由にはねられて清水光紗さんが意識付目の重体やったのが気になってたんやけど亡くなったか。

2歳の長男が軽傷やったってのは、やっぱりお母さんが守ったんやろな。

スポンサーリンク

塩谷晃由容疑者にはねられ重体の清水光紗さんが死亡

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
愛知県西尾市の市道交差点で10日、母子が乗用車にはねられた事故で、意識不明の重体となっていた母の清水光紗さん(33)=同市平坂吉山=が死亡していたことが13日、県警西尾署への取材で分かった。

清水さんは頭を強く打っており、12日夕に死亡が確認されたという。一緒にいた長男(2)は軽傷だった。

西尾署は車を運転していた塩谷晃由容疑者(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕、容疑を自動車運転処罰法違反(過失致死)に切り替えて調べる。

現場は信号の無い丁字路の交差点で、右折した塩谷容疑者の車が母子をはねたとみられる。

清水光紗さんが死亡 愛知県西尾市

「意識不明の重体」って報道されて、助かるケースはあんまりないんやけど、子供が2歳やし、何とか助かって欲しいと思ってたんやけど…

2歳やと、まだ何が起こったか理解できてないかもしれんな。

それにしても、大津の事故が大きく報道されてる時に何でこんな運転をするんか、ほんま理解に苦しむ。

塩谷晃由容疑者「ぶつかる直前まで気が付かなかった」

表示できません - Yahoo!ニュース
2人をはね、現行犯逮捕された西尾市の無職・塩谷晃由容疑者(29)は、「ぶつかる直前まで気が付かなかった」などと供述していて、警察は容疑を過失運転致死傷に切り替え、当時の状況を調べています。

「ぶつかる直前まで気が付かなかった」ってぬかしてるみたいやけど、その前に

塩谷晃由容疑者(29)を逮捕 「ドライブをしていた」 清水光紗さん(33)が意識不明 2歳長男は軽傷 愛知県西尾市
第一報では「3歳とみられる」やったけど、2歳児やったんか。大津も2歳やったし、一度起きると何故か続きますな。ドクターヘリで運ばれたって事やったんで、2歳児も危ないんかと思ったけど、軽傷やったって分かってホッとした。お母さんが意識不明なのが気

ここでも取り上げたけど、右折して反対車線を走ってるのがそもそもの間違いやねん。

スピードもかなり出してたやろうし、この時にストリートビューを取り上げたけど清水光紗さん目線やと

こうなってるわけで、突然右折車が目の前に来た感じやろな。

それでも、我が子を守って自分が犠牲になったと。

子供の目の前で親を殺すっちゅう何とも残忍な「殺人」なんやけど、こんな殺し方をしても車が凶器やと

茅ケ崎市4人死傷事故 斉藤久美子被告(91)に執行猶予判決 赤信号と分かっていながら進入
赤信号を分かってて「行ける」と思うのが理解に苦しむんやけど、そういう故意の信号無視で人を殺しても執行猶予がつく。大津の園児死亡事故は信号無視もなけりゃスピード違反もない。これ以上、重くなる事はないって事ですな。

故意に赤信号を無視しても執行猶予がつくように、初犯なら悪質な違反がない限り大抵「執行猶予」がつく事になる。

下手したら不起訴やからな。

何でこんな事になるんか、さっぱり理解できん。

何にしても、何度も書いてるけど、車が1トン以上の鉄の塊で、簡単に人を殺せる凶器って事を理解してないドライバーが多いからこんな事が起きるんで、車を凶器として定義して、運転免許は凶器を扱う資格として交付するようにして欲しいもんです。

亡くなられた清水光紗さんのご冥福をお祈りいたします。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました