スポンサーリンク

塩谷晃由容疑者(29)を逮捕 「ドライブをしていた」 清水光紗さん(33)が意識不明 2歳長男は軽傷 愛知県西尾市

塩谷晃由容疑者
スポンサーリンク

第一報では「3歳とみられる」やったけど、2歳児やったんか。

大津も2歳やったし、一度起きると何故か続きますな。

ドクターヘリで運ばれたって事やったんで、2歳児も危ないんかと思ったけど、軽傷やったって分かってホッとした。

お母さんが意識不明なのが気になるけど。

スポンサーリンク

塩谷晃由容疑者を逮捕 T字路を右折に母子をはねる

親子が車にはねられ母親が意識不明の重体・・29歳男を逮捕 愛知・西尾市
倒れた母親を2歳長男が呆然と…T字路で親子が右折車にはねられる 33歳母親意識不明の重体(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
10日午後、愛知県西尾市で道路を横断していた33歳の母親と2歳の男の子が車にはね - Yahoo!ニュース(東海テレビ)
10日午後、愛知県西尾市で道路を横断していた33歳の母親と2歳の男の子が車にはねられました。母親は意識不明の重体です。

(リポート)
「事故の現場では今も規制線が敷かれていまして先ほどまで警察による現場検証が行われていました。車は奥の方から信号のないT字路交差点を右に曲がりました。その際親子2人は奥から横断をしていて、車にはねられたと言います。そして2人は近くの電柱まではね飛ばされました。母親は血を流して倒れ、2歳の長男はその母親を呆然と見つめていたということです」

警察によりますと、10日午後2時半前、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の信号のないT字路で、道路を横断していた近くに住む33歳の母親と2歳の長男の2人が乗用車にはねられました。

この事故で2人は病院に運ばれましたが、33歳の母親は意識不明の重体、2歳の長男は軽傷です。

警察は乗用車を運転していた西尾市の無職・塩谷晃由容疑者(29)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、塩谷容疑者は「人とぶつかったことは間違いない「1人でドライブをしていた」などと話しているということです。

警察は塩谷容疑者の前方不注意が事故の原因とみて、事故の状況を詳しく調べています。

塩谷晃由容疑者

無職の29歳が平日の昼間にドライブとは良い身分やけど、それで事故を起こすんじゃたまらんな。

現場は第一報で特定したんやけど

現場は西尾市平坂吉山の市道

愛知県西尾市平坂吉山で30代の母親と3歳男児がはねられる 乗用車を運転していた20代の男を逮捕
また子供が巻き込まれる事故かいな。母親が意識不明の重体って事やけど、とっさに息子を庇ったんやろな。あんな悲惨な事故の後やのに、気をつけて運転せんのか理解に苦しむ。ニュース見とらんのやろか?

右折したって事はドライバーからするとこういう目線になるわけやけど、何で右折で路地から出てきた歩行者をはねる?

ハンドルを切りすぎて反対車線にはみ出したか?

清水光紗さん親子の目線から見ると

こうなるわけやけど、これじゃ右折車に気づきにくいな。

それにしても、清水光紗さんをはねて

この電柱で止まったって事やけど、右折したばっかりやのに何でそこまでスピードを出してるんか、ほんま理解に苦しむわ。

Twitterの反応

何にしても、状況的に脇見にスピード違反の可能性が高いけど、ほんまいい加減にして欲しいもんですな。

大津市園児死亡事故で原田優衣ちゃんと伊藤雅宮ちゃんの遺族がコメントを発表 「深い悲しみ」 メディアの取材を断る
メディアは原田優衣ちゃんと伊藤雅宮ちゃんの遺族の「深い悲しみ」を全面に出してるけど、原田優衣ちゃんと伊藤雅宮ちゃんの遺族が本当に言いたいのは「取材に来るな」って事なんやろな。それにしても、池袋暴走の時も遺族がコメントを出して、会見まで開いた

この時にも取り上げたけど、日本は諸外国に比べて歩行者が巻き込まれ事故が異常に高いんで、これは日本の道路行政の責任なわけで、1日も早く歩行者を守るように政策を変更して、歩行者の安全の為の予算を増額して欲しいもんです。

続報

塩谷晃由にはねられ意識不明だった清水光紗さんが死亡 2歳の長男は軽傷 愛知県西尾市
無職の塩谷晃由にはねられて清水光紗さんが意識付目の重体やったのが気になってたんやけど亡くなったか。2歳の長男が軽傷やったってのは、やっぱりお母さんが守ったんやろな。

関連記事

大津園児死亡事故 新立文子容疑者「ガシャンという衝突音で初めて気付いた」 新立文子のFacebookを特定
衝突するまで直進車に気づかんような奴が車を運転してると思うとゾッとする。今まで事故を起こさんかったのが奇跡ですわ。右折で並んでて前が行ったらそのまま突っ切る奴がおるから、交差点はそれなりに右折車を警戒してたけど、これからは衝突するまで気づか

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました