PR

愛知県西尾市平坂吉山で30代の母親と3歳男児がはねられる 乗用車を運転していた20代の男を逮捕

西尾市の事故

また子供が巻き込まれる事故かいな。

母親が意識不明の重体って事やけど、とっさに息子を庇ったんやろな。

あんな悲惨な事故の後やのに、気をつけて運転せんのか理解に苦しむ。

ニュース見とらんのやろか?

スポンサーリンク

母と幼児 乗用車にはねられ搬送 運転の男逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
10日午後、愛知県西尾市で、道路脇を歩いていた母親と幼い男の子が走ってきた乗用車にはねられました。2人は病院に運ばれ、警察は、乗用車の20代の男をその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山で道路脇を歩いていた30代くらいの母親と3歳とみられる息子が、乗用車にはねられました。

この事故で2人は病院に運ばれましたが、警察によりますと、搬送当時、男の子は意識があったということです。母親は大けがをしているということですが、詳しい容体は分かっていません。

警察によりますと2人は、T字路の交差点に出てきたところをはねられたとみられるということで、警察は、乗用車を運転していた20代の男をその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190510-00000256-nnn-soci

西尾市の事故

3歳男児の意識があるってのは不幸中の幸いやけど、母親の意識がないってのが気になるな。

何とか回復してくれりゃええんやけど。

スポンサーリンク

現場は西尾市平坂吉山の市道

現場は

愛知県西尾市平坂吉山の現場

この画像から

愛知県西尾市平坂吉山2丁目の市道と。

T字路やから親子が飛び出したんやろか?

状況がまだ報道されとらんので何とも言えんけど、こういう信号のない交差点とかT字路は気をつけて運転せんとあかんわな。

母親が意識不明で、3歳男児もドクターヘリで運ばれたって事やから、状況は危ない感じやけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

都市部やないからTwitterカメラマンもおらんみたいで、状況は報道待ちのようですな。

何にしても、母子が助かる事を祈っております。

続報

塩谷晃由容疑者(29)を逮捕 「ドライブをしていた」 清水光紗さん(33)が意識不明 2歳長男は軽傷 愛知県西尾市
第一報では「3歳とみられる」やったけど、2歳児やったんか。 大津も2歳やったし、一度起きると何故か続きますな。 ドクターヘリで運ばれたって事やったんで、2歳児も危ないんかと思ったけど、軽傷やったって分かってホッとした。 お母さんが意識不明な
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました