スポンサーリンク

平山智章容疑者(株式会社大伸不動産社長)を逮捕 知人男性の遺体を遺棄 殺害についてもほのめかす

平山智章容疑者 顔画像
スポンサーリンク

平山智章容疑者が逮捕されたきっかけがクレジットカードの不正使用って事なんやけど、41歳で不動産会社の社長をやってて、豪邸に住んでるのに金に困ってたんやな。

クレジットカードで使える範囲なんかしれてるのにねぇ。

どっちにしても、強盗殺人なんで重罪ですな。

スポンサーリンク

死体遺棄容疑で平山智章容疑者を逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
名古屋市港区の不動産会社の車庫に知人男性とみられる遺体を遺棄したとして、この会社の社長の男が逮捕されました。男は殺害についてもほのめかす供述をしているということです。

不動産会社社長の平山智章容疑者(41)は4月上旬、名古屋市港区本宮町の会社の車庫に知人男性とみられる遺体を遺棄した疑いで逮捕され、13日朝、送検されました。

4月5日、昭和区の50代の男性が行方不明になったとして家族から届出があり、知人の平山容疑者が男性名義のクレジットカードを不正に使用した疑いが浮上。12日、会社を捜索し遺体が見つかりました。

調べに対し、平山容疑者は容疑を認めています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

平山智章容疑者 顔画像

クレジットカードを使わんかったら見つからんかったかもしれんのに、よっぽど金に困ってたんやろか?

で、遺体遺棄の現場が

現場は株式会社大伸不動産のガレージ

現場は

株式会社大伸不動産

この画像から

愛知県名古屋市港区本宮町1丁目69の「株式会社大伸不動産」のガレージと。

HPが落ちてるんで魚拓を見ると

大伸不動産|愛知県名古屋市|企業情報(不動産売却・買取・販売・仲介・売却)
不動産総合コンサルタント「株式会社大伸不動産」の公式Webサイトです。当社の強み、事業内容、企業情報、取引事例などを紹介しています。
会社名
株式会社大伸不動産

所在地
愛知県名古屋市港区本宮町一丁目69番地

電話/FAX
052-652-6666/052-652-4000

設立
平成21年6月

資本金
5,000,000円

代表者
代表取締役 平山智章

事業内容および管理業務
不動産売買、仲介
不動産(土地、駐車場、マンション、アパート等)の仲介及び管理業務
不動産に関するコンサルティング

ってなってるから、ここで確定ですな。

で、平山智章の自宅も報道されてるんやけど

平山智章容疑者の自宅

平山智章容疑者の自宅は

平山智章の自宅

この画像から

愛知県名古屋市港区港栄2丁目4と。

不動産会社社長だけあって結構なお宅に住んでますな。

遺体遺棄と現場の位置関係は

車で10分足らずと。

いくら自分の所有する会社のガレージとはいえ、そんな近くによう遺棄してたな。

捜査線上に浮上したきっかけも

平山智章が知人男性のクレジットカードを不正使用

平山智章 クレジットカード不正使用

平山智章が知人男性のクレジットカードを不正使用したからなわけで、不動産会社社長をやってるのに、色々とオツムが弱いようですな。

ちゅうか、あんな豪邸に住んでるんやから、まずは家を売る事を考えりゃええのに。

不動産会社社長なんやし、そういう事は得意やろ。

クレジットカードで使える分ぐらい盗んでも、どうにもならんと思うんやけど。

何にしても、動機が金絡みにしても、あまりにも杜撰で、その辺のアポ電強盗と変わらんし、結果的に強盗殺人なってるから厳罰に処して欲しいもんですな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました