PR

G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月)所属のプロレスラー安倍健治容疑者(40)を逮捕 横入りされ地面に叩きつける

安倍健治容疑者

長与千種は骨折しても我慢したのに、安倍健治とやらは駐車場で横入りされて地面に叩きつけたってか。

この辺が一流と三流の違いなんやろうけど、相手が悪いとはいえ地面に叩きつけてよう軽傷で済んだな。

スポンサーリンク

プロレスラーの安倍健治容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000507-san-soci
交通トラブルで相手に暴行を加え軽傷を負わせたとして、神奈川県警茅ケ崎署は12日、傷害容疑で同県茅ケ崎市今宿のプロレスラー、安倍健治容疑者(40)を現行犯逮捕したと発表した。容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後5時35分ごろ、同市萩園のスーパー「ロピア茅ケ崎店」の駐車場で、同市赤羽根に住む会社員の男性(47)の首元を両腕でつかみ、頭を右脇に抱えて地面にたたき付けるなどの暴行を加え、出血や打撲などの軽傷を負わせたとしている。

安倍容疑者の車が駐車場の順番待ちをしていたところ、横から来た被害者の車が列に割り込む形になり、トラブルとなった。その後、暴行を受けた被害者が110番通報をし、駆けつけた同署員が安倍容疑者の身柄を確保した。

同署によると、安倍容疑者は同市の出身で、現在はフリーで活動しているという。調べに対し、「車を横入りされて頭にきた」などと供述しており、同署は当時の詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190513-00000003-jnn-soci

安倍健治容疑者

横入りされてムカつくのは分かるけど、頭を抱えて地面に叩きつけるってのはやり過ぎですな。

しかもプロレスラーがプロレス技で一般人をねぇ。

長与千種さんが事件の状況を語る 「仕事柄、絶対に手を出せない」「本当は怒りMAX」 左手の小指は剥離骨折していた
小指が剥離骨折してて「怒りはMAX」でも我慢できるんやな。 こういう時って反撃しても正当防衛になると思うんやけど、レスラーやとあかんのやろか?

長与千種は骨折しても手を出さんかったのに、えらい違いですな。

スポンサーリンク

現場は「ロピア茅ケ崎店」の駐車場

現場は

安倍健治の犯行現場 ロピア茅ケ崎店 駐車場

神奈川県茅ヶ崎市萩園1270−1の「ロピア茅ケ崎店」の駐車場と。

「ロピア」と言えば

衝突事故で60歳の男性が運転する車が川崎市宮前区の「食生活 ロピア 川崎水沢店」の階段を登る
不謹慎やけど、これは笑ってもうた(笑) 映画やドラマなら上でまで登り切るんやろうけど、現実ではそんな簡単にはいかんようですな。

こんなのもあったけど、神奈川じゃメジャーなんやろか?

で、その「ロピア茅ケ崎店」の駐車場で一般人を地面に叩きつけた安倍健治とやらは

スポンサーリンク

安倍健治はG-TALENT(シアタープロレス花鳥風月)所属のプロレスラー

記事ではフリーになってるけど

代表が謝罪してるからG-TALENT(シアタープロレス花鳥風月)所属なんやろな。

安倍健治のTwitter

安倍健治の顔画像

安倍健治はユーチューバーでもあるようで

あべけんじ
ドリームファクトリーです。世界くだらないショートコメディあべちゅーぶを配信中

チャンネル登録者数が34人やから「ユーチューバー」と呼んでええか分からんけど。

何にしても、どっちもどっちのような気もするけど、プロレスラーが一般人に手を出すこうなるし、そもそも「ムカついた」ってだけで一般人に手を出してるようじゃプロレスラーをやる資格もないと思うんで、このまま引退して下さいって事で。

まぁ、クビになると思うけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました