スポンサーリンク

衝突事故で60歳の男性が運転する車が川崎市宮前区の「食生活 ロピア 川崎水沢店」の階段を登る

スポンサーリンク

不謹慎やけど、これは笑ってもうた(笑)

映画やドラマなら上でまで登り切るんやろうけど、現実ではそんな簡単にはいかんようですな。

スポンサーリンク

衝突事故で車が階段に乗り上げる 川崎市

表示できません - Yahoo!ニュース
神奈川県川崎市で60歳の男性が運転する車が乗用車と衝突し、階段に乗り上げる事故があった。

警察などによると、28日午前11時すぎ、川崎市宮前区の道路で乗用車同士が衝突する事故があった。60歳の男性が運転する車が向かいのゴルフショップを出て反対側の脇道に入ろうと走行していたところ、左から走ってきた車と衝突し、そのまま階段に乗り上げたという。

この事故で、車を運転していた男性と同乗者の18歳の男性、もう一方の車を運転していた男性の3人が軽いケガをした。警察は事故の原因を詳しく調べている。

60歳と18歳の運転する車が衝突ですか。

60歳はまだ「高齢者」って呼ぶ年齢でもないけど、60歳と18歳じゃどっちもどっちの事故のような気がする。

現場は川崎市宮前区の「食生活 ロピア 川崎水沢店」の階段

現場は

この画像から

神奈川県川崎市宮前区水沢2丁目3−1の「食生活 ロピア 川崎水沢店」の階段と(笑)

よう、こんな綺麗に階段を登ったな。

ひょっとしたら、運転はうまいんかもしれん(笑)

何でこの階段を登ったかっちゅうと

60歳の男性が運転する車が階段を登った経緯

60歳の男性の車が二木ゴルフから出て、ロピア横の脇道に入ろうとしたら、左から18歳が運転する車が来て衝突。

その勢いで階段を登った。

18歳が運転してた車も相当スピード出してたんやろな。

Twitterの投稿

サイズ的にギリギリやからちょっとでもズレてたら階段に衝突して終わりやったのに、ほんまうまいこと登ったな。

まぁ、歩行者がおらんかったのが不幸中幸いですわ。

何にしても、現状どっちが悪いか分かってないけど、信号のないとこやし、過失割合は60歳の方が高そうですな。

どっちが悪いにせよ、車は凶器なんで安全運転でお願いしたいもんです。

追記

表示できません - Yahoo!ニュース
71歳の男性が運転する車が、ゴルフショップを出て反対側の脇道に入ろうと走行していたところ、左から走ってきた18歳の男子大学生が運転する車と衝突、大学生の車は、そのまま階段に乗り上げたという。

記事が削除されてるから何かと思ったら、年齢が71歳に変わってるし、階段を登ったのも18歳の車かいな。

こんな間違いもあるんですな。

記事を書いた記者と現場の記者が違うんやろか?

どっちにしても、71歳の方が過失割合は高そうやけど。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました