PR

大阪市平野区平野南3丁目の路上で新田浩之さんが知人に包丁で刺され死亡

大阪市平野区平野南3丁目の路上で新田浩之さんが知人に包丁で刺され死亡

新田浩之さんとその知人は直前まで飲食店で一緒に酒を飲んでたって事は、その知人は包丁を持って来たって事になるけど、そうなると計画的犯行か。

それにしても、会計が終わるまで我慢してるし、何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

スナック前で新田浩之さんが刺されて死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前1時15分ごろ、大阪市平野区平野南3のスナック前の歩道上で、職業不詳の新田浩之さん(55)=大阪市平野区=が脇腹を刺され、搬送先の病院で死亡した。スナックで一緒に飲食していた知人の50代男性が刺して逃げた模様で、大阪府警は男性の行方を追うとともに殺人事件として捜査を始めた。

府警平野署によると、新田さんはこの日、男性を含む地元の仲間約10人で飲食していた。会食を終えて店の外に出たところ、男性が新田さんを突然刃物で刺したという。

別の男性が「けんかで腹部から出血している」と119番。新田さんは右の脇腹を1カ所刺されており、路上には血の付いた包丁が残されていた。府警は会食の参加者らに事情を聴くなどして、経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市平野区平野南3丁目の路上で新田浩之さんが知人に包丁で刺され死亡

大晦日に殺人事件ってのも何ともアレやけど、仲間10人が目撃者なんやから逃げても無駄やろうに。

とっとと出頭するべきですな。

スポンサーリンク

現場は大阪市平野区平野南3丁目の路上

現場は

現場は大阪市平野区平野南3丁目の路上

この画像から

大阪市平野区平野南3丁目の「喫茶&スナックばーぶー」前の路上と。

この「喫茶&スナックばーぶー」で仲間10人と飲んでて…

スポンサーリンク

飲食店で酒を飲んだあと路上に出た際にトラブル

飲食店で酒を飲んだあと路上に出た際にトラブル

会計を済ませて、路上に出た時にトラブルになって刺したと。

ここがよく分からんねんな。

路上に出てすぐ刺せるって事は包丁持参なわけで、殺す気満々やのに、会計が終わるまで我慢出来てるのが不思議やねんなぁ。

店には迷惑をかけたくないとかって理由にしても、一緒に飲んでる間我慢出来るなら、そのまま我慢出来るはずやしなぁ。

何かしらの原因でケンカになって突発的に刺したとなると、包丁を常に持ってるって事になるわけやけど、最近はそんな奴もおるし、職業不詳の仲間やから、そういう事もあるんかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、大晦日に殺人事件とか物騒ですな。

犯人もどうせ捕まるんやし、とっとと出頭して留置場で年を越すように。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました