PR

野間翔太と岡本賢矢の両容疑者を逮捕 今治市松本町でコロナ感染中傷ビラを撒く 野間翔太は「なんでも買取リボーン」代表

野間翔太と岡本賢矢の両容疑者を逮捕 今治市松本町でコロナ感染中傷ビラを巻く 野間翔太は「なんでも買取リボーン」代表

「この顔に、ピンと来たらコロナ注意!」なんてビラを巻いてるんやから、野間翔太と岡本賢矢の顔も晒してやりゃええのにな。

それにしても、26歳でリサイクルショップを経営してるのに、こんなアホな事やるんやな。

犯人はもっと年上やと思ってた。

スポンサーリンク

コロナ感染中傷ビラ 名誉毀損の疑いで野間翔太と岡本賢矢の両容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
ことし7月、今治市で30代の男性が新型コロナウイルスの感染者だと中傷する内容のチラシをまいたとして、26歳の男2人が名誉毀損の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、今治市北鳥生町の古物買取店代表の野間翔太容疑者(26)と、今治市石井町の整備士岡本賢矢容疑者(26)の2人です。

警察の調べによりますと、2人はことし7月24日の午後4時半ごろから6時半ごろまでの間に、今治市松本町にある飲食店など複数か所で、30代の男性が新型コロナウイルスの感染者だと中傷する内容のチラシをまいたとして名誉毀損の疑いがもたれています。
警察は男性からの被害届を受けて、防犯カメラの映像や周辺の聞き込みなどの捜査を進め、13日、2人を逮捕しました。

警察は捜査に支障があるとして2人の認否を明らかにしていません。

警察は2人と被害者の男性の関係など、事件のいきさつについて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野間翔太と岡本賢矢の両容疑者を逮捕 今治市松本町でコロナ感染中傷ビラを巻く 野間翔太は「なんでも買取リボーン」代表

野間翔太と岡本賢矢が

野間翔太と岡本賢矢の両容疑者を逮捕 今治市松本町でコロナ感染中傷ビラを巻く 野間翔太は「なんでも買取リボーン」代表

こんなビラを撒いたわけやけど、こんな事をして何の意味があるんやろね。

誰もが感染する可能性があるし、感染者は入院するなりして隔離されるんやから関係ないがな。

感染してるのが明らかやのに抜け出して他に感染させたりしてるとかならやる意味もあるけど、これをやる意味がさっぱり分からんな。

で、このビラを

スポンサーリンク

野間翔太と岡本賢矢がビラを撒いたのは「アブリヤ 阿部商店」前

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野間翔太と岡本賢矢がビラを撒いたのは「アブリヤ 阿部商店」前

この画像から

愛媛県今治市松本町2丁目1-24の「アブリヤ 阿部商店」前と。

ここに

野間翔太と岡本賢矢がビラを撒いたのは「アブリヤ 阿部商店」前

ポンポンと置かれてたと。

何でこんな事をするんかさっぱり分からんけど、この人らに何か恨みであるんやろか?

スポンサーリンク

被害者の男性は2人とは面識なし

被害者の男性は2人とは面識なし

面識ないんじゃ恨みもないやろうしなぁ。

まぁ、遊び半分ってとこか。

そんな遊び半分でこんなビラを撒く野間翔太は

野間翔太は「なんでも買取リボーン」代表

今治市のブランド品 / 貴金属 / 宝石 / 時計 / 金券の買取|リボーンサービス
今治市で金/ダイヤ/ブランド/着物/時計/金券/切手の高価買取ならリボーンサービスにお任せください!家具や家電まで幅広く買取りします。即日換金可能!店頭査定・出張査定でもどちらでも大歓迎! 経験豊富なバイヤーが、お客様のご愛用されたお品物を...
住所
〒794-0042 愛媛県今治市旭町3丁目1-10

代表
野間 翔太

e-mail
info@kaitorireborn.com

電話番号
0898-55-8444

電話受付時間
10時00分~18時00分 木曜定休

古物商に関する情報
愛媛県公安委員会許可第821050000713号

「なんでも買取リボーン」の代表と。

こんな事をやってるぐらいやから、よっぽど暇なんやろな。

Twitterの反応

何にしても、こういうのは目には目をって事でちゃんと顔を晒してやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 店主の知人でこの件の詳細を知っている者ですが、被害者と店主は100万円以上の金銭トラブルで揉めていて面識なしという報道は誤報です。
    そちらの遊び半分で事実の裏付けもせずお店のことを特定してブログ、Twitterに書くことは名誉毀損にあたります。二次被害として店主の方も警察、弁護士に相談をしています。

タイトルとURLをコピーしました