PR

小田原春輝を身代金目的略取誘拐未遂で逮捕 小金井市梶野町4丁目の路上で3歳女児の腕を掴み母親に「全財産よこせ」と脅す Facebook特定

小田原春輝を身代金目的略取誘拐未遂で逮捕 小金井市梶野町4丁目の路上で3歳女児の腕を掴み母親に「全財産よこせ」と脅す Facebook特定

小田原春輝が3歳の女の子にいたずらしようとしらしいけど、母親と一緒に歩いてる女の子に手を出すとかどういう神経してるんやろな。

しかも、「子供の命を奪われたくなかったら全財産をよこせ」って…

何とも前代未聞の事件ですな。

スポンサーリンク

女児の腕を掴み母親脅迫 小田原春輝容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都小金井市の路上で女児(3)の腕をつかんで引き離し、母親から金銭を脅し取ろうとしたとして、警視庁捜査1課は9日、身代金目的拐取未遂と強盗未遂の疑いで、小金井市梶野町のアルバイト、小田原春輝容疑者(23)を逮捕した。小田原容疑者は「いたずらしようと腕をつかんだ。母親に何を言ったかは覚えていない」と供述しているという。

逮捕容疑は1月31日午前11時ごろ、小金井市梶野町の路上で、母親(43)と歩いていた女児の左腕をつかみ、母親に対して「子供の命、奪われたくなかったら全財産をよこせ」などと脅迫したが母親が抵抗したため、何も奪わずに逃走したとしている。

捜査1課によると、小田原容疑者と親子に面識はない。小田原容疑者は「歩いていたら女の子が目についた」と供述している。親子にけがはなかった。防犯カメラの映像から小田原容疑者が浮上した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小田原春輝を身代金目的略取誘拐未遂で逮捕 小金井市梶野町4丁目の路上で3歳女児の腕を掴み母親に「全財産よこせ」と脅す Facebook特定

身代金目的の誘拐なんか今どきほとんどないけど、こんな路上を歩いてて「全財産よこせ」って後にも先のもこの小田原春輝だけやろ。

何とも前代未聞な事件やけど、3歳女児にとっちゃこれほどの恐怖もないやろうし、ほんま悪質ですな。

スポンサーリンク

現場は小金井市梶野町4丁目の路上

現場は

現場は小金井市梶野町4丁目の路上

この画像から

小金井市梶野町4丁目の路上と。

突き当りが

市杵島神社|小金井市梶野町の神社
市杵島神社|小金井市梶野町にある市杵島神社の由緒と所蔵の文化財等を、新編武蔵風土記稿等からの引用を交えて案内。

梶野市杵島神社になってるから、ここは参道って事になるんかな?

そんなとこで3歳女児の腕を掴んで母親に「子供の命を奪われたくなかったら全財産をよこせ」と。

スポンサーリンク

小田原春輝容疑者「いたずらしようとして腕をつかんだ」

小田原春輝容疑者「いたずらしようとして腕をつかんだ」

「いたずらしようとして腕をつかんだが、女性に何を言ったかは覚えていない」と。

母親が一緒におるのに、いたずらしようとしてる時点で頭がおかしいけど、ほんま理解に苦しむ奴ですな。

そんな小田原春輝のFacebookが

小田原春輝のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

小田原春輝のFacebook

自己紹介

武蔵野東高等専修学校に在学していました
東京都 小金井市在住

他にも小田原春輝のものと思われるアカウントがあるけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特定する要素がないんで検索結果だけ。

防犯カメラが捉えた犯行の一部始終

こんな頭のおかしい奴に勇敢に立ち向かうお母さんが立派ですな。

女の子の泣き声が辛い…

トラウマにならんかったらええけど。

Twitterの反応

何にしても、色々と理解に苦しむ事件やけど、未遂に終わったとはいえ3歳女児の心の傷は相当なもんやと思うんで厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 社会にいてはいけない人間。
    私達はこの人間を共同体から排除する権利を主張すべき。これを許し、再起の機会を与える方が罪深い。

  2. この人、どうしたんだろう。
    お酒でも飲んでたのかな
    また同じ犯罪をくりかえさなきゃいいけど。

  3. 友だちが近くに住んでいるから心配。
    自分も同じように襲われたらこの方のように勇敢に闘えるかな。かたまってしまいまそう。。

  4. こういう奴がいるから色々と制限が増えて暮らしにくくなる。
    全然反省してる感じじゃないし。
    その場にいたら過剰防衛で
    半殺しにしてたわ。。

  5. こういう奴がいるから色々と制限が増えて暮らしにくくなる。
    全然反省してる感じじゃないし。
    その場にいたら過剰防衛で
    半殺しにしてたわ。。

タイトルとURLをコピーしました