PR

小川順也を業務上横領で逮捕 木更津市下内橋の「真言宗智山派 金剛院」近くの自宅から白骨化した遺体が見つかる

小川順也を業務上横領で逮捕 木更津市下内橋の自宅から白骨化した遺体が見つかる

小川順也を業務上横領で逮捕して、遺体を庭に埋めたって供述を引き出したって事やけど、最初からこっち狙いやったんやろな。

10年以上前なんで、17年以上前になると少年法が出てきてややこしい話になりそうやけど。

スポンサーリンク

業務上横領の容疑で逮捕の小川順也容疑者の自宅から白骨死体発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県警は29日、木更津市内で白骨化した死体1体を発見したと発表した。20日に木更津署が業務上横領容疑で逮捕した、同市下内橋の小川順也容疑者(37)の供述により死体が発見された。県警は、殺人、死体遺棄容疑を視野に入れて捜査を進める。

県警捜査1課によると、19日午後2時45分ごろ、小川容疑者が「過去に知人を殺した」という内容の110番通報をした。小川容疑者は、会計係を務めていた自治会の予算から、数十万円を生活費として使い込み、その釈明から逃れたいため、話したなどとしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小川順也を業務上横領で逮捕 木更津市下内橋の自宅から白骨化した遺体が見つかる

産経だけが「小川順也」って実名報道してるけど、未成年じゃないって確証が取れたんやろな。

それにしても、人知れず自宅の庭に埋められて10年以上も経過してるってのが何とも恐ろしい。

周りに民家もそれなりにあるんやけどなぁ。

スポンサーリンク

現場は木更津市下内橋の小川順也の自宅

現場は

現場は木更津市下内橋の小川順也の自宅

横領容疑で逮捕の男「十数年前、知人殺した」と供述 自宅で骨発見:朝日新聞デジタル
千葉県警に業務上横領容疑で逮捕された同県木更津市の30代の男が、「十数年前に知人を殺害し、自宅の庭に埋めた」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかった。県警が供述に基づき、自宅を捜…

現場は木更津市下内橋の小川順也の自宅

木更津市下内橋の小川順也の自宅と。

産経では木更津市下内橋になってるけど、グーグルマップでは木更津市戸国なんですな。

とにかく、ここから白骨化した死体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

小川順也「十数年前に知人を殺害し自宅の庭に埋めた」

小川順也「十数年前に知人を殺害し自宅の庭に埋めた」

「十数年前に知人を殺害し自宅の庭に埋めた」と。

その知人の行方不明届は出てないって事なんやけど、その知人は天涯孤独やったんやろか?

10数年も行方不明で行方不明届が出てないってのがどうにも分かりませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、10数年前に人を殺して埋めた奴が自治会費を横領するとか、色々とクズっぷり激しいんで、真相を解明して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました