PR

静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」にトラックが突っ込む 園児や保育士にケガ人なし

静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」にトラックが突っ込む 園児や保育士にケガ人なし

反対車線から突っ込んでるけど、何がどうなったらこうなる?

寝てたか?

それかUターンしようとしてハンドル操作を誤ったかってとこなんやろうけど、どうやったらこんな事故になるんかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

静岡市清水区の保育園にトラックが突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午前、静岡市清水区の保育園にトラックが突っ込む事故があった。園内には、職員や園児など約30人がいたがけがはなかった。

現場はトラックの前の部分がそっくり建物に突っ込んだ形で停車している。19日午前11時半ごろ、静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」で「トラックが保育園に突っ込んだ」と園の職員から消防に通報があった。

事故当時、園内の建物には、職員と園児などあわせて約30人がいたが、けが人はいなかった。またトラックを運転していた60代男性が軽傷を負ったという。

トラックを運転していた男性は、警察の調べに対し、「ハンドル操作を誤った」と話しているという。現場は見通しの良い直線道路で、警察は、トラックが車線をまたいで保育園に突っ込んだとみて事故が起きた詳しい原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」にトラックが突っ込む 園児や保育士にケガ人なし

60代じゃまだ高齢ドライバーには該当せんけど、トラックの運転手がこんな事故を起こすんじゃどうしようもないな。

「ハンドル操作を誤った」って言われても、どう誤ったんか想像出来んのやけど。

スポンサーリンク

現場は静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」

現場は

現場は静岡市清水区長崎の「長崎おひさまの森保育園」

既に報道されてる通り

静岡県静岡市清水区長崎425-1の「長崎おひさまの森保育園」と。

長崎おひさまの森保育園のHP

長崎 おひさまの森保育園(静岡市清水区)|おひさまの森保育園
長崎 おひさまの森保育園(静岡市清水区)|「女性イキイキカンパニー」が運営する、静岡市の[葵区]千代田・沓谷・瀬名、[駿河区]八幡・中田、[清水区]長崎、藤枝市にある認可保育園です。

ここにトラックが突っ込んだわけやけど

ここからどうやったら突っ込む?

この中央分離帯でUターンしようとして加速して、そのまま突っ込んだか、居眠り運転でそのまま突っ込んだか、何をどうやったら突っ込むねん。

そもそも、トラック運転手っていう一応プロのドライバーがこんな事になるってのが、どうにも考えられんな。

スポンサーリンク

園児や保育士など30人にケガ人なし

園児や保育士など30人にケガ人なし

園児や保育士30人にケガ人なしって事やけど、一歩間違えてたら大惨事になってたわけで、ほんま背筋が凍る思いやったやろな。

トラックは大河内運送のトラック

トラックは大河内運送のトラック

トラックの運転手は軽傷で警察の取り調べにも答えてるから病気でもなさそうですな。

この画像からトラックは㈱大河内運送のトラックのようやけど

404 Not Found

長崎おひさまの森保育園から車で17分の距離なんですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/komatsu_0415/status/1362601990807715841

何にしても、事故原因がさっぱり見えてこんので、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました