PR

金兒信行容疑者を逮捕 鈴鹿市須賀3丁目の自宅で同居する父親の茂さんを殴って死なせる 「普段から文句を言われイライラ」

金兒信行容疑者を逮捕 鈴鹿市須賀3丁目の自宅で同居する父親の茂さんを殴って死なせる 「普段から文句を言われイライラ」

よくある寄生虫が宿主を殺す事件やけど、宿主を殺したら生きていかれへんって事を何で考えんのやろね。

まぁ、これで刑務所で食わせてもらえるようになるけど、その先は生活保護って事になるわけで、色々と困ったもんですな。

スポンサーリンク

父親を殴って死なせた金兒信行容疑者を逮捕

エラー - NHK
18日未明、同居していた71歳の父親の顔を複数回殴ったとして、三重県鈴鹿市の47歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。
父親はその後死亡していて、警察は、傷害致死の疑いも視野に入れて調べています。

逮捕されたのは、鈴鹿市須賀の無職、金兒信行容疑者(47)です。
金兒容疑者は18日午前3時ごろ、自宅で同居する父親の茂さん(71)に馬乗りになって顔を複数回殴り、けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと茂さんは当初は意識があり、家族と会話もできていましたが、殴られてから1日以上たった19日朝、茂さんが寝室で倒れているのを妻が見つけ、その後、死亡が確認されたということです。
警察の調べに対し、金兒容疑者は「ふだんから父に文句を言われ、いらいらしたので殴った」と供述し、容疑を認めているということです。
警察は、傷害致死の疑いも視野に入れて、茂さんの死因や詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

金兒信行容疑者を逮捕 鈴鹿市須賀3丁目の自宅で同居する父親の茂さんを殴って死なせる 「普段から文句を言われイライラ」

典型的な「7040問題」「8050問題」なわけやけど、こういうのが全国に100万人控えてるわけで、こういう風に家庭内で解決して、刑務所で面倒見る分にはまだええけど、出所後は生活保護になるし、殺して刑務所に行かんでも後10年、20年もすれば宿主も死んで寄生虫が野に放たれる事になる。

食えんようになると犯罪を犯すしかないから、宿主に向かうエネルギーが社会に向かう事になるわけで、これは非常に困った事になるんですな。

大人しくしてても生活保護で生かし続けなあかんし。

かなりの社会的負担になると思うんやけど、これをどうやって解決するつもりなんやろね。

個人的には、今のうちに宿主に高額の生命保険を義務付けるか、相当額の貯金を義務付けるべきやと思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は鈴鹿市須賀3丁目の金兒信行容疑者の自宅

現場は

金兒信行容疑者を逮捕 鈴鹿市須賀3丁目の自宅で同居する父親の茂さんを殴って死なせる 「普段から文句を言われイライラ」

この画像から

三重県鈴鹿市須賀3丁目13の金兒信行の自宅と。

ここで金兒信行が父親の茂さんに馬乗りになって殴って死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

金兒信行容疑者「普段から文句を言われてイライラしていたので殴りました」

金兒信行容疑者「普段から文句を言われてイライラしていたので殴りました」

「普段から文句を言われてイライラしていたので殴りました」と。

47歳にもなって働きもせず、タダ飯を食らってるんやから親としては文句の一つも言いたくなるのは当然やろ。

それが嫌なら家から出て行って自立しろって話やし。

何でこういう事で逆ギレ出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

通常の神経なら、「今日もご飯を食べさせてくれてありがとうございます」やろ。

文句を言われても「ごめんなさい」って言うて、肩身の狭い思いをしながら生きて行かなあかん立場やと思うんやけどねぇ。

まぁ、それが出来んから無職なんやろうけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/zita0908/status/1362911998762045440

何にしても、宿主が元気なうちはええけど、宿主にも寿命があるわけで、宿主がおらんようになると社会で面倒を見る事になる。

こういうのが100万人おるし、もう、あんまり時間がないんで、何かしら行政が介入して解決させた方がええと思うんやけど…

何とも困った問題ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました