PR

柏木涼のFacebook特定 柏木涼は摂津市三島の市道での事故後誰かに「やばいやばい」と電話していた

柏木涼のFacebook特定 柏木涼は摂津市三島の市道での事故後誰かに「やばいやばい」と電話していた

柏木涼が「ぼうっとなった状態で運転していた」って言うてるようやけど、事故後に誰かに「やばいやばい」って電話してるとなると、それも嘘の可能性が高そうですな。

そう言うとけば罪が軽くなるとか、電話の相手にアドバイスしてもらったんかもしれん。

スポンサーリンク

柏木涼容疑者の乗用車が親子はねる 2歳女児死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午後0時50分ごろ、大阪府摂津市三島の市道で、通行中の同市の女性(35)と娘の女児(2)が乗用車にはねられた。女児は頭と胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。女性は軽傷。

大阪府警摂津署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で、乗用車を運転していた同市鶴野の無職、柏木涼容疑者(31)を現行犯逮捕した。同署は過失致死容疑に切り替えるとともに、詳しい事故原因を調べる。

同署によると、現場は信号のない直線道路。乗用車は女児らをはねた後、近くの電柱に衝突した。柏木容疑者にけがはなかったが、「意識がぼうっとなった状態で運転していた」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お母さんは軽傷って言うても目の前で我が子が殺されてるんやから、体の傷は軽くても精神的には大ダメージですな。

第一報でも書いたけど

https://bungu-uranai.com/blog/kasiwagi_ryo/

色々と心配ですな。

それにしても…

スポンサーリンク

柏木涼容疑者「意識がなくなったような状態で運転していました」

柏木涼容疑者「意識がなくなったような状態で運転していました」

「意識がなくなったような状態で運転していました」って言うてるみたいやけど、これを聞いた時に何かしら病気なんやろか?とも思ったけど、それでもそんな状態で運転するなよって思ってたら…

スポンサーリンク

柏木涼容疑者は誰かに「やばいやばい」と電話をしていた

柏木涼容疑者は誰かに「やばいやばい」と電話をしていた

事故を目撃した男性「(すぐに警察と救急車を)呼ばなかったですね。僕らが呼んでいるので。『やばいやばい』みたいなことを言って、誰かと電話をしていた感じがあった」

警察も救急車も呼ばず、誰かに「やばいやばい」と電話してたと。

意識がない状態で運転してて、事故後すぐに「やばいやばい」って電話するってのは、どう考えても不自然。

何かしらの病気で意識がなくなって、事故の衝突で意識が戻ったんやとしたら、すぐにこういう行動は出来んはず。

やっぱり、スマホのながら運転で、スマホを落として、それを取ろうとして事故ったような気がしてならんな。

そんな柏木涼のFacebookが…

柏木涼のFacebook

Facebook

柏木涼のFacebook

自己紹介

摂津市出身
独身

こんな人ですけど、24歳なります。
こう見えてガラスのハートです。
みなさんよろしく。

柏木 涼さんの投稿 2013年11月2日土曜日

こんな人と。

見た目通りの事故を起こしてるけど、これを見るとますます意識がなかったってのは嘘の可能性が高そうですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/ccremon_vvv/status/1362877493980459008

https://twitter.com/esu_ringo/status/1362862456423419906

https://twitter.com/DameyomeC/status/1362775774294499330

何にしても、「意識がなくなったような状態」ってのは、どうにも嘘の気がしてならんので、しっかり追求して厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました