PR

柏木涼容疑者を逮捕 摂津市三島の路上で自転車に乗った2歳女児と母親がワゴン車と電柱に挟まれる 2歳女児が死亡

柏木涼容疑者を逮捕 摂津市三島の路上で自転車に乗った2歳女児と母親が車と電柱に挟まれる 2歳女児が意識不明

2歳の女の子が自転車の練習をしてて、お母さんが後ろから支えてるとこに車が突っ込んで、電柱に挟んだようやけど、こんな狭い道で何でこんな事故になる?

脇見以外に考えられんのやけど、スマホでもいじってたか?

スポンサーリンク

親子が車にはねられ2歳女児重体

エラー - NHK
19日午後、大阪・摂津市の路上で親子が乗用車にはねられ、2歳の女の子が意識不明の重体になっています。

19日午後1時前、摂津市三島の路上で「車と自転車の事故があり、親子がけがをして子どもの意識がない」と消防に通報がありました。
警察によりますと、乗用車と電柱の間に女の子と母親が挟まれた状態になっていて、近くには子ども用の自転車が倒れていたということです。
警察と消防が2人を救助しましたが、2歳の女の子が意識不明の重体になっています。
母親は意識があり、命に別状はないということです。
警察は、乗用車を運転していた30代の男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕するとともに、現場の詳しい状況を調べています。
現場は、大阪モノレールの摂津駅から北西におよそ500メートル離れた住宅街です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柏木涼容疑者を逮捕 摂津市三島の路上で自転車に乗った2歳女児と母親が車と電柱に挟まれる 2歳女児が意識不明

当たり方からしてノーブレーキで突っ込んでる感じやけど、こんな住宅街の狭い道で何をしとるねんって話ですな。

それにしても、これはお母さんが色々と心配ですな。

スポンサーリンク

現場は摂津市三島の路上

現場は

現場は摂津市三島の路上

この画像から

大阪府摂津市三島3丁目の路上と。

ここで2歳の女の子が…

スポンサーリンク

2歳女児が子供用自転車に乗り母親が押していたところはねられる

2歳女児が子供用自転車に乗り母親が押していたところはねられる

子供用自転車に乗って、お母さんが後ろで支えてたところに車が突っ込んだと。

補助輪もついてるし、2歳やから自転車の練習を始めたばっかりやったんやろな。

こうなるとは思わんかったんやろうけど、こういうアホな運転する奴もおるから、車が通るとこでは自転車の練習はやらん方が無難ですわ。

2歳女児が意識不明 母親が軽傷

2歳女児が意識不明 母親が軽傷

2歳の女の子が意識不明の重体で母親が軽傷ってのが、ますます辛い…

お母さんのメンタルが心配ですな。

目撃者のコメント

事故を目撃したという20代の男性は、「車は最初徐行していたが、急加速して親子にぶつかった。電柱と車の間にはさまれた女の子は最初泣いていたが、途中から意識がなくなり、ぐったりしていて、母親はずっと泣き叫んでいた。女の子にはどうか助かってほしい」と話していました。

他のコメントを見ても

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

目撃者のコメント

「気づいたのは車が急発進する音で、振り返ったらそのまま電柱にぶつかるまで止まらなかった。アクセルべたぶみくらいの勢い」

って事やから、何か(おそらくスマホやろ)を落として、それを拾おうとしてアクセル操作を誤った感じか。

ほんま、何しとるねん。

って書いてたら

2歳の塚田絃ちゃんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午後0時50分ごろ、大阪府摂津市三島の路上で、ワゴン車が電柱に衝突し、間に同市の塚田絃ちゃん(2)と母親(35)が挟まれた。2人は病院に搬送されたが、絃ちゃんが死亡した。母親は軽傷という。摂津署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、ワゴン車を運転していた同市鶴野、無職柏木涼容疑者(31)を現行犯逮捕した。

亡くなったか…

これは辛過ぎる。

Twitterの反応

https://twitter.com/nikumarunikumi/status/1362642536024535040

https://twitter.com/king_sraid/status/1362645472247042049
https://twitter.com/HIROKINPO/status/1362646367441625089

何にしても、何が原因か分からんけど、スマホのながら運転なら厳しく罰して欲しいもんです。

謹んで塚田絃ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/kashiwagi_ryo/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 死刑、ついでに家族もいったら。

  2. 被害に遭われたお子さんが乗っていた自転車には後ろに持ち手が付いていて、親が手押し車のように押して移動するタイプだったので道路で自転車の練習をしていたわけではなく本当にただそこを二人で通行していただけだと思われます。
    なんの落ち度もない親子が被害に遭い、さらに犯人の対応や供述もふざけていて本当にひどい事故です。

タイトルとURLをコピーしました