スポンサーリンク

岡田秀之容疑者(56)を逮捕 岐阜県立大垣養老高校教諭があおり運転で接触事故 警察に追跡され信号無視

スポンサーリンク

岡田秀之容疑者(56)」って事やけど、56歳にもなって何してるねん。

しかも、高校教師が「あおり運転」に「当て逃げ」に「信号無視」。

完全に数え役満ですな。

スポンサーリンク

あおり運転で接触、逃走、信号無視 岐阜県立高校教諭岡田秀之容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
三重県警高速隊は13日、道交法違反(信号無視)の疑いで、いずれも自称岐阜県大垣市三塚町、岐阜県立高校教諭岡田秀之容疑者(56)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後4時ごろ、桑名市西汰上の国道258号で、乗用車を運転し、赤信号を無視して交差点を通過した疑い。容疑を認めている。

高速隊によると、岡田容疑者は東名阪自動車道上りの伊勢関インターチェンジ(IC)―亀山パーキングエリア間で「あおり運転」をした上、40代の男性が運転する乗用車と接触して逃走した。

目撃者などからの通報で駆け付けた高速隊が鈴鹿IC付近から岡田容疑者に停車を求めたが応じなかった。桑名ICで降りた後、逃走途中で信号無視した。

高速隊は今後、男性の車に当て逃げしたとして、道交法違反(事故不申告)容疑でも捜査を進める。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

あと4年で定年やのに何しとるんやろな。

今まで捕まってないだけで、普段からこういう運転してたんやろうけど。

岡田秀之が勤務する岐阜県立大垣養老高校

岐阜県養老郡養老町祖父江向野1418−4の「岐阜県立大垣養老高校」。

岐阜県立大垣養老高校のHP

大垣養老高等学校

周りは田んぼだらけで何にもないとこですな。

で、この岐阜県立大垣養老高校に勤務する岡田秀之が

岡田秀之容疑者が亀山パーキングエリア付近であおり運転の上、接触事故

東名阪自動車道上りの亀山パーキングエリア付近であおり運転をして接触事故を起こし逃走したと。

東名阪自動車道上りの亀山パーキングエリア付近

で、通報を受けた高速隊の停止命令を無視して

岡田秀之容疑者が桑名市西汰上の国道258号で信号無視

東名阪をおりて信号無視をしたと。

こんなのが高校教師なんかやってるんやな。

しかも、56歳。

教師生活何年やねん。

何にしても、あおり運転に当て逃げに信号無視。

しかも、警察の停止命令を無視しての逃走やから、かなり悪質なんで運転免許取り消しはもちろんやけど、懲戒免職で教員免許も取り消して欲しいもんですな。

もちろん、退職金もなしの方向で。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました