PR

岡村真仁を殺人で逮捕 さくら市氏家の自宅で妹の岡村聡美さんを殺害

岡村真仁を殺人で逮捕 さくら市氏家の自宅で妹の岡村聡美さんを殺害

岡村真仁が妹の聡美さんを殺害したわけやけど、1日と2日に聡美さんの行動で岡村真仁が110番してるってのが気になりますな。

110番するほどの奇行って何やろ?

スポンサーリンク

同居の妹を殺害した岡村真仁容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する妹を殺害したとして、栃木県警さくら署は9日、同県さくら市氏家、自称会社員岡村真仁容疑者(38)を殺人の疑いで逮捕した。

発表によると、岡村容疑者は8日午後3時半頃、自宅で妹の聡美さん(36)の首を腕やTシャツで絞めて殺害した疑い。

岡村容疑者は約30分後、市内の交番に「自宅で妹を殺した」と出頭。事件当時、家には2人のほか母親がいたという。同署が動機などを調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡村真仁を殺人で逮捕 さくら市氏家の自宅で妹の岡村聡美さんを殺害

殺人事件の6割は親族間によるものなわけで、成人してるのに同居してると何かしらトラブルは起きるもんやけど、新年早々に兄が妹を殺すってなぁ。

まぁ、自ら出頭してるから、何かどうしようもない原因があったような気はするけど…

スポンサーリンク

現場はさくら市氏家の岡村真仁の自宅

現場は

現場はさくら市氏家の岡村真仁の自宅

この画像から

栃木県さくら市氏家2553-3の岡村真仁の自宅と。

ここで岡村真仁が妹の聡美さんの首を絞めて殺害したわけやけど、気になるのが…

スポンサーリンク

岡村真仁が1日と2日に妹の行動について110番通報

岡村真仁が1日と2日に妹の行動について110番通報

岡村真仁が1日と2日に妹の行動について110番通報してるって事な。

暴力を受けてたなら「暴力」って言うやろうし、「妹の行動」ってのがよく分からんな。

母親に何かしらしてたって事やろか?

警察も2回来て指導して帰ったって事になってるから、それなりに激しい「行動」があったんやろうけど。

知的障害か精神障害か何かで暴れて手がつけられんかったとかやろか?

スポンサーリンク

岡村真仁のFacebook

さくら市出身の岡村真仁がおるけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

岡村真仁のFacebook

特に何の情報もないけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「妹の行動」とやらが分からんと何とも言えんので、そこを詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました