PR

歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 渋谷区で救急車を蹴った器物損壊

歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 渋谷区で救急車を蹴った器物損壊

鬼束ちひろが捕まったと聞いてお薬かと思いきや器物損壊ですか。

やりそうなタイプやけど、何で救急車を蹴ったんやろね。

スポンサーリンク

歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った器物損壊の疑い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。

速報段階で現場も何も報道されとらんけど、鬼束ちひろだけにやりそうな感じはありますな。

歌を歌ってる時は天才的なんやけど

こういう人やからねぇ。

11年前には…

スポンサーリンク

鬼束ちひろさんに暴行で知人逮捕

鬼束ちひろさんに暴行、傷害容疑で知人の男逮捕 - 日本経済新聞
歌手の鬼束ちひろさん(29)が知人の男から暴行を受けて重傷を負った事件で、警視庁渋谷署は17日、住所不定、無職、古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。古宮容疑者は容疑を否認しているという。逮捕容疑は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区...
歌手の鬼束ちひろさん(29)が知人の男から暴行を受けて重傷を負った事件で、警視庁渋谷署は17日、住所不定、無職、古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。古宮容疑者は容疑を否認しているという。

逮捕容疑は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区の鬼束さんの自宅マンションで、鬼束さんの顔を殴るなどの暴行を加え、肋骨(ろっこつ)骨折など全治1カ月の重傷を負わせた疑い。

事件は同日午前8時ごろ、鬼束さんから助けを求められた管理人が110番して発覚。同署が逮捕状を取って古宮容疑者の行方を追っていたところ、17日午前5時すぎ、東京都立川市内のホテルにいたのを発見、逮捕した。

こんな事もあったけど、今度は自分が暴れたと。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何で救急車を蹴ったんか分からんけど、最近見んと思ったらこういう事で話題になって、色々と困った人ですな。

続報

鬼束ちひろ容疑者の薬物検査終了 渋谷区恵比寿西の「オーパス・ワン 恵比寿店」前で救急車を蹴る
鬼束ちひろが薬物検査をされたようやけど、器物損壊よりもこっちがメインやったんやろな。 まぁ、見た目も言動も薬物を疑われても仕方がないレベルやし。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました