PR

養老鉄道大垣駅で男性職員が刃物で切りつけられ軽傷 刃物男は逃走中

養老鉄道大垣駅で男性職員が刃物で切りつけられ軽傷 刃物男は逃走中

日本全国至るところに刃物男、刃物女が出没するけど、こうも刃傷沙汰が増えると気軽に刃物が買えるのもどうにかせんとあかんかもしれん。

生活に必要な道具なだけに規制すると、生活が不便になるどころの話やないから、かなり難しいけど。

スポンサーリンク

養老鉄道大垣駅で駅員が切られ軽傷 刃物を持った男逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
14日午後0時50分ごろ、岐阜県大垣市高屋町1の養老鉄道大垣駅構内の休憩室で、清掃中の男性職員が、刃物を持った男に切りつけられた。職員は左腕を負傷したが、軽傷とみられる。男は刃物を持ったまま駅の南側に逃走。県警大垣署が男の行方を追っている。

同署によると、午後1時ごろ、職員から「休憩室に潜んでいた男が突然刃物で切りつけて逃走した」と110番があった。男は身長約165センチのやせ形で、上下黒色の服と、黒色の目出し帽を身につけていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

養老鉄道大垣駅で男性職員が刃物で切りつけられ軽傷 刃物男は逃走中

刃物男、刃物女の事件も頻発してるけど、やっぱり日本の貧困化が影響してるんかね。

刃物規制を考える前に経済成長を考えた方が犯罪予防には効果的かもしれんけど、日本が今後経済成長するのも考えにくいしねぇ。

色々と困った事になってますな。

スポンサーリンク

現場は大垣市高屋町の養老鉄道大垣駅

現場は

現場は大垣市高屋町の養老鉄道大垣駅

既に報道されてる通り

岐阜県大垣市高屋町1丁目の「養老鉄道大垣駅」と。

ここの休憩室に刃物男が潜んでて、清掃員の男性職員を切りつけて逃走したと。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は身長は165cmくらいで痩せ形、黒の目出し帽をかぶり、上下黒い服を着ていたと。

これだけじゃさっぱり分からんわな。

しかも、コロナでマスクが当たり前やからなぁ。

ほんま、コロナは犯罪者に有利になってますな。

Twitterの反応

何にしても、刃物男が逃走中なんで、近隣の住民はご注意をって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました